• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お疲れさまでした

もう昨日の話ですが、お仕事で出張だったこの方と、出張をねつ造した(笑)この方が上京したので、みんなで新橋のビアライゼに集まりました。




いつ喰っても、ここの「メンチカツ」は旨いやね。



昔は『東京一、旨いビールが飲める店』という声も良く聞いたのですが、
店を移転&拡張してオペレーションが悪くなったのか、少し味は落ちたかも知れません。
それでも、知り合いを連れて行くと大体の人がビールの旨さに驚きますね。普通のビールなのに。(雰囲気も普通ビアホールか居酒屋みたいだし。)

みなさん、お疲れ様でした~
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

仕事ですって。」 From [ 人生に、ロングツーリングの歓びを。 ] 2010/10/30 23:01
この記事は、お疲れさまでしたについて書いています。 巷では捏造出張と言われていますが、ちゃんと仕事していましたって^_^; 100回ぐらい説明しましたが、誰も信じてくれませんでした。 昼ぐ ...
ブログ人気記事

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

タイヤ交換
HASMさん

場違い
アーモンドカステラさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:45:58
こんばんは。
お疲れ様でしたー。早々に切り上げてしまい、後ろ髪を引かれる思いでしたw
捏造ってなんですかw仕事ですよ。し・ご・と!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:35:16
冗談でつよ。
でも、行動力には驚きました。
今度はゆっくり飲みましょう!
2010/10/31 00:34:53
いつもの温泉みたくトシちゃんが最後に来たね~
またメンチ食べようね!
コメントへの返答
2010/10/31 01:19:22
仕事だもん、仕方ないよ~
●っちゃんによろしく~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2018年版にアップデート完了しました」
何シテル?   11/23 16:59
2010年からBMWのカスタマイズコーディングをやっています。 当時はどこもやってなくて完全に独学。日本初でした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年最後のClub F30オフ + ナビアップデート + コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:24:28
画像の盗用は止めましょう。あなたのことですよ?  
カテゴリ:みんカラ
2015/06/24 21:08:29
 
【思い出話】 コーディングをやってみよう! 【その3】 
カテゴリ:BMW
2014/04/22 18:24:00

お友達

ファン

537 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B4 BiTurbo クーペ BMWアルピナ B4 BiTurbo クーペ
2014年9月6日 納車されました! ALPINA本社予約リストNo.1。 もちろん国内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
Freude am Fahren
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
渡米時に売却しました。 いろいろ弄っていましたが、パーツレビュー等は気が向いたらそのうち ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大学に通ってた頃の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる