• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月04日

ゴルフ→ツーリング→鰻→羽田→ジャカルタ→シンガポール→成田→東京

ゴルフ→ツーリング→鰻→羽田→ジャカルタ→シンガポール→成田→東京 写真大量、長文注意!

でも、とりあえず
このタイトルじゃ
意味不明だなwww


これは、11/21(土)~11/25(水)の僕の行程表です。

もう先月の話になりますが、プライベートの予定と突然飛び込んできた仕事がタイミング悪く重なって、こんなハチャメチャなスケジュールになってしまいました。


2015年11月21日(土)

この日はまずゴルフから。
しかも前日は仕事の打ち上げで明け方まで呑んでたので1時間だけ仮眠して出発。この方には『トシちゃん、ゴルフ舐めとるやろ』と言われましたが、ええ、たしかに否定はできませんね。
しかも、人生二度目のラウンドですからwww
そんな初心者にこころよくお付き合いくださったのは、コバッチさん32@千葉さん松ぎんさん(いつもの993Tではなく覆面と間違えそうなマークバツwww)。

二日酔いの朝はうどんに限りますね。
晴れ男の面目躍如でちょーいい天気。富士山がとても綺麗でした。




富士山に向かってボールを打つのは気持ちいい!

と言いたいところですが、まあ初心者が真っ直ぐ飛ばせるわけもなく…スコアはボロボロでしたw

ゴルフを終えて、松ぎんさんと僕は他のお二人と別れて、いつものチームツーリングに合流。関西組は本部長のじへびさんです。




2015年11月22日(日)

宴会明けのお昼は恒例の鰻屋。最後の締めとしてこれを食べないとツーリング行った気になりませんからね。
鰻屋ではM235iのお友達夫婦(非みんカラ)と、petaちゃんが彼女を連れて合流です。petaちゃんは納車されたばかりのオカンのC450を奪って乗ってきましたw



鰻を堪能してツーリング解散後、僕はノンストップで東京まで戻ります。
なぜって、その日の深夜便で海外出張だったので。しかも金曜に呑み過ぎて何もパッキングしてなかったし…羽田出発で良かったw

深夜の羽田はこんな感じで綺麗だったけど感傷に浸る余裕もなく僕は機上の人に。




2015年11月23日(月) 日本は祝日w

ガン寝している隣りのお客さんに悪いなと思いつつプレゼンの資料を仕上げてシンガポール経由でインドネシアに到着。ジャカルタは10年以上ぶりかな?



つーか暑いわw

初冬の東京から常夏の国ですからね。カラダが気温に慣れていないので余計に蒸し暑く感じます。
午後からすぐお仕事なので少しでもカラダを休めるべく、空港からはアルファードをチャーターしてホテルへ…



今回はShangri-Laにアーリーチェックイン。テロの多かった昔とは違うけど、まあ、セキュリティーのしっかりしたホテルに泊まった方が安心ですからねw




それにしてもジャカルタも都会になったもんだ(遠い目)


ただ、貧富の差はさらに拡がっている感じがしますね。

まさかジャカルタでマクラーレンのディーラーを見つけるとは思いもしませんでしたよ。(仕事を終えて立ち寄ったショッピングモールに入ってました。)


これはホテルの部屋から見た夜景。


夜遊びに出かけようかとも思ったけどちょっと疲れていたので、同じ仕事でオーストラリアから来ていた同僚を誘ってホテルのチャイニーズで我慢しました。




2015年11月24日(火)

午前中は昔働いていた会社の現地法人を表敬訪問してw、後輩に昼メシ奢らせましたw
ジャカルタを発って経由地のシンガポールに着いたけど…



実は予約に失敗したためトランジットまで5時間以上待たないといけない…ラウンジで時間潰すのもツマラナイのでシティまで出ることにしました。
もうかれこれ10回近く来てて勝手知ったるシンガポール、今回はタクシーではなくMRT(電車)で移動しますかね。



さて、シティに来てはみたものの今さら観光でもないし、どうしたものかと。
あ、そうだ!と、同じく昔の会社の現地法人にいる先輩に電話して『いまシンガポールなんすけどメシ喰いませんか?』
相変わらず傍若無人な後輩ですみませんwww

シンガポールと言えばタイガービールとチキンライスは外せませんね。



でも、僕が好きなのはコレ。ペッパークラブです!


たらふく喰ってお腹イッパイになったら、僕はそのままチャンギに戻り、また深夜便で成田へ…




2015年11月25日(水)

成田の朝は閑散としています。


そのまま帰りたかったけど、午後イチにお客様訪問があるのでそういうわけにもいきません。そんな社畜wに有り難いのが空港のシャワールーム!

実は初めて使ったんですが、完全個室で中も広いし、とても使い勝手がいいですね。これはかなりオススメです!



シャワー浴びてスッキリしたあとは会社に出勤です!
(今回は時間が合わなかったのでNEXではなく、久しぶりにスカイライナーを使いました。)



とまあ、楽しげに書いてますが、実は3カ国移動 4泊5日(うち機中泊2回)とかなりの強行軍でヘトヘトでした。
しかも、日本に帰国した当日も結局終電だったし…

そして、その週末は休む間もなくコーディングオフ
最近なんか異常に忙しい気がするなあ。まあ、おまんま喰うためには働かないといけないので仕方ないけどwww
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/12/05 02:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデーカード
hirom1980さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

見つけた!
ターボ2018さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2015年12月5日 2:49
こんばんは、マル運です。

世界をまたに活躍して、トシ棒さん格好良いです(^O^)
仕事が出来る男ですよね。
私なんか、いつも、同じ所を行ったり来たりですから(笑)

そんな多忙の中に、コーデイングオフ、本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年12月5日 21:54
今回はたまたまですかねえ。
たぶんもうしばらくは海外出張もないと思います…きっとw
2015年12月5日 6:23
とし棒様
おはようございます(^^)



やはりこの手のお車を新車で購入出来る方は仕事もバリバリ活躍されていますね~(^^)



魂削ってる感じが伝わりますm(__)m



僕もまだまだ頑張らないと(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月5日 21:56
…で、こんだけ働いてその対価をいただければいんですが、いまのところタダ働きですかねえw
2015年12月5日 9:38
どうもです!
晴海、幕張では ありがとうございました。

こんなにハードな週末だったんですね?
今後もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月5日 21:57
へえ…なんかまだ疲れが取れてない気がします。
トシですかねえ、トシ棒だけにwww
2015年12月5日 13:38
今度、僕もゴルフに誘ってくださいね〜(^.^)/
コメントへの返答
2015年12月5日 21:57
お!行きますか!
2015年12月5日 21:10
シャングリ・ラいいなぁ
コメントへの返答
2015年12月5日 21:59
シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズ泊まってみたいなあ…
2015年12月6日 0:33
トシ棒さま...今晩は(^^)v

公私ともに、多忙極まりない御様子ですネ。
多忙な反面、充実されておりエンジョイですネ♪

ゴルフ熱も上昇され人生二度目のラウンド、スコアが気になります。
もう100切りは、されましたかぁ(^_-)-☆

仕事の責務を果たし、大いに遊んで、人生を謳歌して下さい!!!
(お体はご自愛願います)

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年12月6日 0:39
ひゃ、100切りですか?
いつかそんな日が来るのか?と思うくらい酷いんですがwww
まあ気長に練習しますよ。

プロフィール

「【販売休止】 3Dデザイン トランクスポイラーのその後 http://cvw.jp/b/676444/47596534/
何シテル?   03/17 18:14
2010年からBMWのカスタマイズコーディングをやっています。 当時はどこもやってなくて完全に独学。日本初でした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 8シリーズ クーペ BMW 8シリーズ クーペ
7年半乗ったALPINA B4から乗り換え。 免許取得して以来ずっと「2ドアクーペ」にコ ...
BMWアルピナ B4 クーペ BMWアルピナ B4 クーペ
2014年9月6日 納車されました! ALPINA本社予約リストNo.1。 もちろん国内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
Freude am Fahren
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大学に通ってた頃の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation