• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 17:09 
ついにフランクフルトショーにやってきました!!
09/23 00:57 
クローズ前に30分だけ…
09/22 20:36 
ポルシェ博物館に来たけど時間ないから入れない…
09/22 19:55 
シュツットガルトなう。のどかな街やのう。
 09/26 13:29 
@トシ棒 さん、甲府な盆地な感じと似てませんか?
09/22 04:57 
今日のグランプレはパープル
09/19 23:16 
Brussels着きました。今回の展示は5シリーズ。
09/03 22:26 
ちと暗いな
09/03 22:23 
ちと暗いな
08/24 16:34 
ん~ネタがないなあ~
EPIC Star試打したらすげー飛ぶ
目指すは300ヤード?
08/06 16:04 
@tirroll さん、おめでとうございます。ついに来ましたね!
 08/06 19:20 
@トシ棒 さん、今回は色々とありがとうございました!アルピナ最高です!(//∇//)これからもよろしくお願いします!大阪来られる際はお声掛けを!
08/04 18:19 
@アキらん(^^♪ さん、僕も赤マルから移行完了しましたよ
 08/04 18:40 
@トシ棒 さん、
ヘビースモーカー?のトシ棒さんが、赤マルから移行できるってある意味凄いっすよ(^^)
今日、半日吸ってみて一服のやめ時がまだつかめないです💦
08/01 23:56 
ブ、ブレーキホースに亀裂入ってるだと?
 08/02 00:38 
@トシ棒
ゑ?
07/28 16:41 
車検ついでに車両丸ごとソフトウェアアップデートしてもらおうと思ったらALPINA本社からの通達で当面アップデート禁止だと?どういうことや?
07/20 17:50 
ブログのせいで混乱を招いたようですが、ちゃんと車検は通しますよ
 07/20 20:25 
@トシ棒 さん なんだ増車か(笑)
 07/21 09:21 
07/17 18:17 
BMW MOTORSPORT FESTIVALのその場しのぎな対応についてBMWにメールを送ったら、あらためてその場しのぎな回答を返されました。ブログに追記しておきました。
http://cvw.jp/b/676444/40095864/
 07/17 19:22 
@トシ棒 さん、こりゃヒドいわ!
 07/17 20:09 
@トシ棒 さん、 最悪…BMW japan…
07/15 09:12 
BMWなんちゃらフェスティバル来たけど運営めちゃくちゃ。もう帰りたくなってきたわ。
 07/15 09:43 
@トシ棒 さん
自分も、見るものも無くなったので帰りたくなってきました💦
 07/15 10:54 
@トシ棒 さん
抜け出して再入場できるなら
パワクラ行って涼んだら?
 07/15 11:02 
 07/15 11:05 
@トシ棒 初回なので仕方ないかもしれませんが…。いい感想ばかりが伝わってきますけど、こういう「リアル」なコメントこそが参考になります。
 07/15 20:18 
@トシ棒
私も同感。今回、初めてでノウハウ無いとはいえひどかった。特に試乗コーナーは多くの方が並びましたが、係員が「長袖長ズボン靴でないとダメで貸出もしません」と言たにも関わらず、実は貸出していた等で揉めてました。結果、当選にも関わらず来ない人がいました。折角の機会なのに、、
07/13 17:56 
@kajiiii さん、ゲームウォッチの親戚みたいなもんかな?
 07/13 18:14 
@トシ棒 さん
vuittonのすまーとうぉっちでドンキーコングをやってみたいです😎
07/04 22:47 
@Category SIX さん、同じこと考えてる人がここにもw
06/30 21:48 
@manazo さん、僕は何もしてませんよ(^_^;)
 06/30 21:49 
@トシ棒 いえいえ!いつも知恵を貸して頂きありがとうございます(^^)!
06/29 14:48 
スマホ、警察に届いてました。
日本は素晴らしい国デスネw
一緒にいたスペイン人はビックリ
 06/29 19:08 
@トシ棒 さん(≧∀≦)良かったですね

プロフィール

「ついにフランクフルトショーにやってきました!!」
何シテル?   09/23 17:09
2010年からBMWのカスタマイズコーディングをやっています。 当時はどこもやってなくて完全に独学。日本初でした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

532 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B4 BiTurbo クーペ BMWアルピナ B4 BiTurbo クーペ
2014年9月6日 納車されました! ALPINA本社予約リストNo.1。 もちろん国内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
Freude am Fahren
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
渡米時に売却しました。 いろいろ弄っていましたが、パーツレビュー等は気が向いたらそのうち ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大学に通ってた頃の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.