• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マジェックスのブログ一覧

2011年03月23日 イイね!

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです(笑)

ひさしぶりに更新して、いきなりで本当に申し訳ない気持ちですが、

今年から18インチに変更なりましたが、しかし…

フロント9.5j+34
リヤ10.5j+34

このj数で俺のただ爪加工しただけの純正フェンダーでいけるタイヤサイズ教えてください!!

タイヤサイズで悩んでなかなかタイヤ買えません。


エアロの方はまあまあ…笑

リヤはアロワナさんと相談した結果のガチガチ方式でニコイチ?しました( ̄∇ ̄)

フロントは触れないでください(ーー;)

ライトはLEDが反抗期です(-_-;)
殻割り軽く10回以上してます。
お父さんは疲れたんでライトほっときます( ̄。 ̄;)


まあこんな感じですね…(笑)


まあタイヤサイズの件情報提供宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted at 2011/03/23 19:54:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

アルミ

なまらやーべ雪で身動きとれません考えてる顔

いきなりなんですが、今アルミ探してまして~

18インチでアンドリューVかDを探していますがまん顔

誰か周りとかで売ってくれる方などいたら教えて下さい泣き顔exclamation×2お願いしますがまん顔


それかケーニッヒかエクイップでもかまいませんわーい(嬉しい顔)とにかくスポーク系ぴかぴか(新しい)

図々しいですが、宜しくお願いしますがまん顔
Posted at 2011/01/16 17:32:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月31日 イイね!

ラスト2010

ラスト2010どーも皆さんのまねしまして、今年を振り返ってみますほっとした顔


今年は1月の誕生日に自分へプレゼントで、憧れのKブレエアロとマフラーその他もろもろ買い仕様変更しましたウッシッシぴかぴか(新しい)

初めての自作で戸惑いましたが、何とか完成手(チョキ)



5月から行動ダッシュ(走り出すさま)
苗場の櫻井復活祭りで結果坊主たらーっ(汗)
けどVS.VC.大盛りごはんと3つの取材受けさせてもらい、初掲載手(チョキ)

6月
エアサス故障の為車高調投入ハートたち(複数ハート)快適グッド(上向き矢印)極低のまま山形アピダッシュ(走り出すさま)坊主でしたが、いろんな方と交流でき楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん


8月
マグニチュードVo.2山形のエミネントと出陣ダッシュ(走り出すさま)
特別賞手(チョキ)初受賞で涙出そうでしたぴかぴか(新しい)

10月
菅生へ見学わーい(嬉しい顔)勉強なりましたるんるん


今年はイベントあんま行けなかったので来年はもっと各地方に行きたいと思いますウッシッシ


今は来年に向けてライト、エアロ、アルミを仕様変更しておりますので完成したらパッとだけ見てくださいexclamation×2(笑)

まぁ女作りも頑張りたいと思いますあっかんべー(笑)



こんなやつですがどうか来年も皆様濃い絡みを宜しくお願いしますほっとした顔黒ハート

では良いお年を目がハート
Posted at 2010/12/31 21:25:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

食欲の年末

最近暇が多くて食って寝て繰り返しが多いな猫2

おかげで太ってるうれしい顔手(チョキ)



最近エロイーデー制作してますが、頭いでふらふら

わけわがらねなってくるし、白は三個に一つ抵抗で、一発だけ余るんですが、一発だけに抵抗使っていいんですかねexclamation&question

どーしたらいいのですかげっそり爆弾


わかる方教えてくださいがまん顔
Posted at 2010/12/28 18:37:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月23日 イイね!

寒波くんのか(__;)

今おなごからの連絡待ちで暇なんで書くよ~exclamation×2


最近車はあんま進んでません冷や汗


ヘッドライトのコーナー部の基盤なかなかうまく決まりません冷や汗2


基盤の曲げ方とかわかる人曲げ方教えてくださいもうやだ~(悲しい顔)exclamation×2お願いしますexclamation×2




今日セカンドカー入れ替えましたウッシッシ三台連続無料回収成功あっかんべー


L500のミラいただきましたるんるん

ワゴンR車検切れてるのわからないで乗ってた冷や汗危なかったわたらーっ(汗)(笑)


ミラで冬越しできそううまい!


明日高旧進車買おうかなひらめき友達のな~坊君載ってるみたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




連絡こねーどんっ(衝撃)(笑)
Posted at 2010/12/23 02:20:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「保留…げっそりあぁ…肥料と水はやってきた~後は咲くだけほっとした顔シンジヨウ黒ハート
何シテル?   02/22 03:36
ガンガン自作してるんで見てください 車馬鹿ですがよろしくお願いします 気軽に声かけてください(*^□^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ガンガン絡んでください
34 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー M氏M氏
しゅーとしゅーと たっくン。たっくン。
☆たつ☆☆たつ☆ パンダノア@area095パンダノア@area095

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだまだの車ですが、これからコツコツやるんでわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 絡みよろしく☆ヽ(▽⌒*)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
快適直官
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
1台目に乗った車ですわーい(嬉しい顔)10ヶ月で35000キロも走ってしまったげっそり(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.