車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 07:49 
この2週間。。。 http://cvw.jp/b/676622/38870648/
11/17 20:57 
今週楽しみにしてた、オーテック里帰りMTG、参加不可になりました。あと、弟の車が廃車になってしまった為、しばらく父親がオーテック号に乗るのでもし遭遇した際、合図や手を振られてもわからないかもですσ(^_^;)あしからず。
11/07 22:42 
11/07 22:36 
追加メーターを付けましたヽ(・∀・) http://cvw.jp/b/676622/38821353/
11/05 14:37 
水温計を付けましたヽ(・∀・)定番はDefiなんだろうけど、そこは型にハマらずに付けましたよ、まさかのブリッツ^_^
11/03 22:05 
日曜日、奥多摩方面に現れます。
11/01 16:23 
@ひろっち+ さん コメントありがとうございます、弟に代わってお礼申し上げます。2〜3年前に、フロントメンバーを移植してそれからは本人も安全運転していたのに…残念でなりません。
11/01 11:08 
弟のS2000が終わった。バスに追突されて、リアがかなり入ってたけど本人は無事らしい。余所見かな?何にせよ許せないな。
 11/01 12:11 
@Blueliner-S さん
なんということ…!
弟さん災難でしたね。お身体が心配です。あとから来るかもしれないので…
10/30 13:02 
メガウェブなう! http://cvw.jp/b/676622/38773822/
10/20 23:39 
カローラ、50周年かぁ〜 http://cvw.jp/b/676622/38728877/
10/13 12:43 
ブルーラインに新車が…! http://cvw.jp/b/676622/38690910/
10/11 17:45 
オーテック里帰りミーティングに参加出来そう(´∀`*)ただねぇ…応募しといてなんだけど外装がクタクタだから何か言われないか心配でσ(^_^;)
10/03 21:17 
@覆面ER34TURBO さん もし買えた場合、「松本商会」名で載っていますのでよろしくです(^^)/)
10/03 19:45 
今月発売のハチマルヒーローに、オーテック号とその本体(アテクシ)が小さく載っています。初めての雑誌掲載!
 10/03 20:41 
@Blueliner-S さん この田舎ではまだ買えません(>_<)
楽しみにしておきます‼
09/25 11:29 
写真を忘れてた(汗)
09/25 11:29 
クリアー吹き付け終わり!だって、オオスズメバチが飛んでくるんだもの。。。
09/24 10:44 
オーテックカラーに…!
09/24 08:01 
とうとう。。。塗装なう。。。
09/23 18:13 
先週、機関車を見に行ったσ(^_^;) http://cvw.jp/b/676622/38588927/
プロフィール
「12月。 http://cvw.jp/b/676622/38971180/
何シテル?   12/07 20:41
小さい頃から、父が乗るR32スカイラインGT-Rと、100系カローラが印象に残っていたのでいつかはどちらも乗ってみたいという思いを持っていたのですが、運命は残酷...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2012年・乗務終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 06:50:46
お友達
クルマを通じて色んな人と出会いたいと思ってますm(_ _)m
…が!基本的な挨拶の無いお友達申請はスルーしますので悪しからず。(○○乗ってますなどの類も)
31 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田
きむ@野川の魔王きむ@野川の魔王 覆面ER34TURBO覆面ER34TURBO
いーすたんいーすたん マンネンマンネン
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン オーテック号 (日産 スカイライン)
R31HOUSEからエンジンOH済みの機体を購入しました! 2/18に納車し、早くもその ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
'91~01年まで、親が仕事で使っていたE100系ディーゼルのカローラバンのデザインで一 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
'09年夏、父親がゴルフⅢカブリオレを乗っていましたがだんだんトラブルがひどくなってきた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.