車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 16:19 
[整備] #ダイナファットボブ ミシュラン コマンダーⅡからピレリ ナイトドラゴンへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/676692/car/2280224/3958787/note.aspx
10/21 17:12 
10/21 12:02 
10/13 17:29 
今年もとうとう冬タイヤ http://cvw.jp/b/676692/38691480/
05/07 09:27 
冬が終わりシーズン初めに http://cvw.jp/b/676692/35624677/
10/15 20:14 
DAX出動だったけど・・ http://cvw.jp/b/676692/34262313/
09/22 18:29 
息抜き、気晴らしに身体にムチ打って。 http://cvw.jp/b/676692/34093802/
09/04 17:21 
古い新型とジムニー http://cvw.jp/b/676692/33957074/
09/01 17:54 
ジムニーは進む? http://cvw.jp/b/676692/33937389/
08/28 17:46 
ジムニー2台で・・ http://cvw.jp/b/676692/33907435/
08/27 18:31 
オルタ交換終了・・とりあえずちゃんと動作しているようです。
08/24 21:18 
@SABATORA アドバイスありがとうございます。昨日はなんとかセル回ったんですが今日はバッテリーが死んだのかまわりませんでした。ちょっと坂道でかかったのですが
08/24 20:53 
ちょっとショボ~ンとしてますよ~。
08/24 20:40 
@kiyoshi106 セルは回りましたただ既にバッテリーがホシャったのか今は回りません。
08/24 18:22 
@さんまるモルさん♪R もるさんなんかうまく症状を説明できないんですがオルタあたりのチェックの仕方分ります?
 08/24 20:11 
@kiyoshi106 症状はどんな感じですか?セルが回らないんですまね~?
 08/24 20:40 
@kiyoshi106 セルは回りましたただ既にバッテリーがホシャったのか今は回りません。
 08/24 21:09 
@kiyoshi106 さん、初コメします!時間をおいたらセル回りませんか?
私は33乗りですが、以前オルタネータの不良にみまわれました。ほとんど、今回と同じような症状です。
アイドリングや低回転だとオルタネータは充電どころか電気を消費するみたいです!
08/24 17:45 
エンジンかかりましぇーん・・
 08/24 17:49 
@kiyoshi106 えっ、カヌーにはエンジン付いて無いはずですが?(笑)それとも自分のエンジンがかからないとか?(爆)
 08/24 20:29 
@kiyoshi106
えっ!マジでぇ~長老(泣)
私は、なにも出来ませんが
直ることを札幌の空から
祈ってます。m(__)m
08/12 20:16 
ちょっと前までオークションにMT載せ替え一式ってのが案外安価で出てましたそれも北海道から・・まあピラさん的には違いますかね。
 08/12 21:38 
@kiyoshi106
MT載せ変えも今後は
視野に入れながら検討中です。(^^)v
色々やりたいことがありすぎて
金銭がたりませぇ~ん(笑)
08/12 19:50 
そうなんですか・・AT車は乗ったことがないのですが困りましたね。MT載せ替えとかどうでしょう。
 08/12 19:56 
@kiyoshi106 それまた 大規模な外科手術ですね。( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「[整備] #ダイナファットボブ ミシュラン コマンダーⅡからピレリ ナイトドラゴンへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/676692/car/2280224/3958787/note.aspx
何シテル?   10/24 16:19
北のはずれでキャンピングカーやカヌー、バイクに乗る。北海道道東から奥さんとチワワのcocoとでうろうろしています。仕事の関係で良きシーズンにはキャンカーとしては...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4×4 KITAGAWA 2.5インチUP ベルリン巻きリーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:10
みんなで遊んでキタア~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 17:39:12
誠太郎商店 ジムニー XT40用ウィンチベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 19:34:00
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース スーパーロング トヨタ ハイエース スーパーロング
キャブコンから乗り換え、1KZの走りはキャンピングカーとは思えない程快適。ナローなボディ ...
ホンダ DAX ダックスホンダ (ホンダ DAX)
子供の頃、知り合いのお兄さん達が乗っていた憧れの一台、ホワイトボディーに花柄シート、とう ...
スズキ ジムニー ピンクのジムニー (スズキ ジムニー)
ジムニーは結構、乗り継いできました。現在は3台です。その一台、ジムニーでは良くあるほとん ...
スズキ ジムニー JA11V (スズキ ジムニー)
この歳になって衝動買いするとは・・第三期ジムニーマイブームが来てしまうかもしれない。今回 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.