車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 16:52 
完全に力抜いてたからむち打ちは仕方ねーわな。首と肩が少しかったりー感じ(°⊆°)@選手
05/24 08:57 
50~60kmノーブレーキでまともにズドンされて5m位おっぺされたヨ(°⊆°)@イッコウさん
 05/24 10:07 
@たろうまる さん、ありゃ〜。酷いね。最悪っすね。
05/23 22:57 
車はグニャグニャだぜ(°⊆°)@イッコウさん
 05/24 06:55 
@たろうまる さん、ありゃ〜。でも身体守ってくれたマーチに感謝ですね。お大事にして下さい。
 05/24 08:57 
50~60kmノーブレーキでまともにズドンされて5m位おっぺされたヨ(°⊆°)@イッコウさん
05/23 14:47 
またマーチを選ぶオメーのそーゆートコ嫌いじゃねーぜ。とりあえず「オカエリ」とだけ言っとこーか(°⊆°)@masa
 05/23 15:13 
@たろうまるさん 嬉しい言葉ありがとうございます。またイチから作り直します!
MTG等にも参加させていただきますので、よろしくお願いします。(^^)
05/22 12:15 
ダメでもねーけどヨ、色々あっぺな、大人の事情とかヨ(°⊆°)@パク
05/22 10:28 
病院ナウ(°⊆°)
 05/22 12:10 
@たろうまる やはりダメでしたか(。>д<)
 05/22 12:15 
ダメでもねーけどヨ、色々あっぺな、大人の事情とかヨ(°⊆°)@パク
 05/23 22:16 
@たろうまる さん、久々にみんカラ見てビックリ。身体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
 05/23 22:57 
車はグニャグニャだぜ(°⊆°)@イッコウさん
 05/24 16:33 
@たろうまる 結構酷い事故だった様ですね。身体にも相当ダメージきておかしくないですよ。(・。・; お大事に!!
 05/24 16:52 
完全に力抜いてたからむち打ちは仕方ねーわな。首と肩が少しかったりー感じ(°⊆°)@選手
05/19 23:07 
やはり持っているな、俺様は(°⊆°)@なおけん
05/19 21:27 
査定は期待出来そうだ(°⊆°)@なおけん
 05/19 22:42 
@番長 身体が無事なら、良いタイミングと思うほかないですネ
 05/19 23:07 
やはり持っているな、俺様は(°⊆°)@なおけん
05/19 21:27 
いや、査定はまだ。夕方は寝ているから連絡してくんなと何度も念を押した数時間後にアジャスターが電話してくっからヨ(°⊆°)@なおけん
05/19 16:45 
保険屋がクソすぎて唸り飛ばしてやった(°⊆°)
 05/19 21:03 
@たろうまる ヤッパリクソでしたか(^^;;
 05/19 21:27 
いや、査定はまだ。夕方は寝ているから連絡してくんなと何度も念を押した数時間後にアジャスターが電話してくっからヨ(°⊆°)@なおけん
 05/19 21:27 
査定は期待出来そうだ(°⊆°)@なおけん
05/19 16:28 
ニューマシン代が丸々浮きそーだ(°⊆°)フフフ@ク●ニ君
05/18 16:03 
てゆーか俺様くらいになると生身で轢かれても死なないので(°⊆°)@パク
 05/18 17:52 
@たろうまる  ヒィ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05/18 12:13 
棺桶の中death(°⊆°)@パク
05/18 09:27 
首が折れた(°⊆°)@パク
 05/18 12:11 
@たろうまる
・・!!入院しているのですか!?
 05/18 12:13 
棺桶の中death(°⊆°)@パク
05/18 03:55 
掘られるの巻(°⊆°)
 05/18 06:49 
@たろうまる ありゃ!?体は大丈夫ですか?
公道にもミサイルがいますね・・
 05/18 09:27 
首が折れた(°⊆°)@パク
 05/18 16:03 
てゆーか俺様くらいになると生身で轢かれても死なないので(°⊆°)@パク
 05/18 21:13 
@たろうまる まじですか!? お大事にしてください(*_*)
 05/19 16:28 
ニューマシン代が丸々浮きそーだ(°⊆°)フフフ@ク●ニ君
05/18 03:55 
掘られるの巻(°⊆°)
05/15 19:06 
何のこたぁねーな、あんなもん(°⊆°)@なおけん
05/15 17:56 
携帯、職質、車内捜索etc(°⊆°)

ま、勿論また撃退してやったが(°⊆°)@なおけん
 05/15 19:03 
@ばんちょー 色々苦労しますね~ さすがに面倒になってきますよね
 05/15 19:06 
何のこたぁねーな、あんなもん(°⊆°)@なおけん
05/15 15:18 
またウンコPに止められてアレコレ(°⊆°)
 05/15 17:40 
@ばんちょ ニューマシン( ̄▽ ̄)
 05/15 17:56 
携帯、職質、車内捜索etc(°⊆°)

ま、勿論また撃退してやったが(°⊆°)@なおけん
05/14 13:30 
遠すぎだしー(°⊆°)@ラ氏
プロフィール
「完全に力抜いてたからむち打ちは仕方ねーわな。首と肩が少しかったりー感じ(°⊆°)@選手」
何シテル?   05/24 16:52
webもrealも同様に(°⊆°) marchの文句は俺に言え(°⊆°)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
fukushima meets 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 22:55:32
ツール・ド・奥多摩2014 梅沢大橋左折 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:41:49
明けまして おめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 16:48:35
お友達

やり取りしていく中で「ツナガリ」を感じるようなら受けるカモ。









101 人のお友達がいます
雑貨屋雑貨屋 * リョウ@リョウ@ *
みよしみよし * ゆう@k11.nc35ゆう@k11.nc35
ヤマ#ヤマ# 太颯太颯
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
H9 1300cc A# 5ドア CVT 前に乗ってた前期がエンジンブローした( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.