• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

LOTUS DAY 参加受理書が‥‥‥今頃‥

LOTUS DAY 参加受理書が‥‥‥今頃‥
JAPAN LOTUS DAY 2010

開催中止が決定して、台風様がすぐ近くにおられるこの時間に、こんな、物が!

JAPAN LOTUS DAY 2010エントリー変更通知が届きましたm(*o;)m

LOTUS CHALLENGE ~ CATERHAM に変更通知でっ(爆)‥‥

今更‥届いても~ガレージに貼っておくしか役にたたないね(^0^)

明日は、ガレージの整理をしながら、お餅でも焼こうかな

車人もやって来るだろうし‥ 

TESAT & BDR キレイ.キレイにするしかないかな

車人の皆さんも、明日は大人しいでしょ(^0^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:27:36
お疲れさまです。

Lotus Day残念ですね。沢山の方が予定をやりくりして参加されようとしていたのでしょうが、これじゃしょうがないですよね。

僕も明日は車を磨こうっと。
コメントへの返答
2010/10/30 19:42:31
よ~し! 頑張って!気合をいれて!

う~ん!負けないぞ~

車人も来るだろうし‥

焼き餅、10個食ってやる~!

海苔を巻いて~♪ 大根を剃って~♪
納豆に絡ませて~♪

なんだか♪ 楽しくなってきたぞ~♪

明日が、楽しみだ~(^0^)

あっ‥     み・が・く・よ‥・
2010/10/30 21:12:27
大丈夫ですかー?

今頃1番のピークですか・・・
海の神様の怒りを止められなくてどーも
すみませ~ん !

お大事に・・・
コメントへの返答
2010/10/31 07:58:54
おはようございますzzz

ぺーさん、昨夜は、ビュ~ビュ~と
大変でした

今朝は、まだ風はあるけど海の神様は
寝ているようです
起きましたら、モーニングでも食させてあげて
くださいね!
2010/10/30 21:24:58
明日じゃったんですか~

江戸方面は雨でしょうね~

ダブルTESTA 綺麗綺麗してあげてつか~さいよ~

洋服は未だみつかりませんか・・・・

TESTAのハンドル握ったTESTAが見れるんじゃろ~ね・・・・

明日は、こっちで老足すデー する予定です・・・
コメントへの返答
2010/10/31 08:10:30
ほ~っ! 広島風老足ス泥ですね
皆さんで楽しんでください! 
中止になったfuji の分までね(^^)

お江戸を越え東の突端のオラが村は雨は
上がりましたが、まだ、曇って寒いです

今日は、ガレージでモサモサとしてます

2010/10/30 21:53:12
なんとも皮肉な・・・

私も先程 H野氏からTEL入って 3日に ヨーロッパ再入院です。
来週は天気みて走ろうと、日時あわせて 天・駿さん、力丸7さんにお会いしに行こうと思ってたんですが・・・
コメントへの返答
2010/10/31 08:34:29
う~ん‥‥3日に再入院ですか

ロッパには、まだ、心の蔵にカテーテルが
入れられてますね
元気に退院したら、快気祝ですかね
2010/10/30 22:24:28
JAPAN LOTUS DAY、残念でしたね……(~_~;)

こちらは台風が避けて行きましたが、関東は大変ですね……(~_~;)
コメントへの返答
2010/10/31 08:37:24
大騒ぎだけして、たいしたことなかったです

JAPAN LOTUS DAY の中止は参りましたが
今日は、ガレージでコツコツしてますよ
2010/10/30 22:24:50
あ~なんとも皮肉な台風ですね

めげずにホームパーティー♪

みんなで和気藹々と
ミガキマセウ^^v
コメントへの返答
2010/10/31 08:45:52
どもども、おはようございます(^0^)

11月はGLJRのTRGがありますからね!
ヨーロッパ、エラン、エスプリ、セブン!
30台以上で集まります

今日は、ガレージでゴソゴソです ^^)
2010/10/30 23:33:06
明日、雨は大丈夫そうですね!

ガレージミーティングですか?
コメントへの返答
2010/10/31 08:48:18
おはようさんです !

まだ、曇りでチョット寒いです‥
車人はSEVEN でやって来るのでしょうか?
同じカラーのSEVEN なんですが、まだ、
3台揃ってはいないんです
2010/10/31 06:18:42
おはようございます。

できたっぽくねー?


まあ、外野からは何でもいえますが(^^;

幹事(主催者)って大変ですからね。
コメントへの返答
2010/10/31 08:52:48
おはようございます

JLD ですか(^0^)
昨夜の天候では行かなかったですけどね
まあ、何かで楽しみますよ(^0^)

先週、バオさんは、レトロなCARにばる
COSさんも誘おうと思ったらしい‥
顔見たかったですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「testarossaが帰ってきた!! Big なゲストとの逢える喜び楽しみだな♪ testarossa にサインしてもらお~!!」
何シテル?   11/09 13:17
10年前から復活した車弄り好きです 気がついたら、赤い馬を飼って 2台目もtestarossa
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

THE GOCCI BATTLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:00:32
風吹祐也(池沢氏&潮来のOXこと関根氏&うまもんコラボやっちゃいま~す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 10:54:51
うまもんBBQ&TRG ありがと~みんな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:00:37

お友達

車種、車に乗ってない!拘りはないですよ!
車好きの方はおいでください♪
みん友の数増やし、空家の方はNGです

109 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * 70807080 *
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * ☆Dai☆☆Dai☆ *
SekiaiSekiai * masa!masa! *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
BDRを手に入れて、購入した時から残っているのは、スピードメーターだけになってしまった。 ...
その他 わんこ testarossa (その他 わんこ)
可愛い癒やし系です
フェラーリ 512TR 雌馬 (フェラーリ 512TR)
testarossa2台を乗り継ぎ次はなにを? 悩んだがこのボディーラインから離れな れ ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
19

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.