• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

頑張りましたよ‥‥ガレージの‥

本日は、曇り空でしたが、雨は降っていないため‥‥

やってやろ~じゃないの!  バオさんも、頑張っとるし‥‥

ガレージ! キレイ・キレイ作戦決行じゃ~!

やって来る、車人は本拠地に雨が降っているので、2名脱落‥

エリーゼKさん、エランNさんが来る前に‥・  

あっ‥エリーゼKさん‥‥     こんちはm(*  ;)m

K 「なに?やってんですか!」

力 「チョッチュね~」

K 「やっちゃいましょ~」

力 「だよね!やちゃお~か~」

K 「どうもでしょ~」

出せる物は外に出して大掃除状態でした



まだ、まだですが、キレイになりました

なんとなく、チョットだけショップみたいに見えません?

写真の前のクランク、コスワースのフルカウンターでっ(笑)
        (BDR 用です)

右のトロフィーは、ジャン.アレジさん優勝トロフィー





どうせだから、部屋を占領してるモデルカーも飾るしかないな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 20:34:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 20:58
 ウチもやらなきゃダメなんだけど、時間と天気が・・・。(悲)
せめて寒くなる前には・・・。p(^-^)q
コメントへの返答
2010年10月31日 21:22
どもです!

そうなんですよね、やろうと思っていて時間が
過ぎちゃうんですね

だんだん、ガレージが狭くなってきますね
2010年10月31日 21:04
大変そうですね
ショップと言うよりは…

う~ん…レースのピットみたいカナo(^-^)o

個人的にはね
ベンチでビール飲みたいな
ツマミはテスタで ホストはテスタ君がしてしくれたら 嬉しいです
コメントへの返答
2010年10月31日 21:30
う~ん‥・ピット‥‥工具も手入れするか

はづさん!ベンチの前にTESTAの純正シート
がペアでありますよ
なかなか座り心地がいいんですよ

モデナのテーブルを囲んで、モデナ椅子と
TESTAシートでBEERですか(^0^)

ツマミにBDR君も入れてあげてね(^0^7
テスタ君は、お客様に手を出すんですよ
(ペロペロはしつこいんです)
2010年10月31日 21:10
僕は磨こうと思ったのですが、愛妻のバイクを見に行っていました(滝汗

その後はアストロプロダクトにオイルレスコンプレッサを物色しに行ったのですが、結局買わずじまいでしたorz

来週はやるっすよ、おれ!

さいばーさんのガレージを見てチョット燃えてきたっす。

力丸7さんのガレージを見てチョット穴を蹴られた感じです。

やるっすよ、おれ!

多分・・・(汗
コメントへの返答
2010年10月31日 21:34
バオさん、吉報をお待ちしています

11・7 決行ですね!

でも、まだまだ、終わってないんです‥‥
邪魔しに行こうかな‥‥(小声)‥
2010年10月31日 21:45
凄いじゃな~ですか・・・

松茸どころではない・・・・

クランク・・・?

トランクみたいな箱しか見えませんよ・・・・

ええガレージですね~

フルカウンター・・・・・・

わしらは、草むらでカウインター無し

コメントへの返答
2010年10月31日 22:08
コスワースのフルカウンターは余りGOODな
物ではないですよ

やはり、設計が古いですからね

ノロ様(^0^)
写真は綺麗に見せているんですよ
2010年10月31日 22:38
力丸7さんのテスタカッコいい^^
Mバンパーいいなあって全然フログの内容じゃないですが(笑)
私もこの間ガレージ清掃しました!!
うちのは1台しか入らないので1時間で終わりましたが・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 22:49
ども\(^_^ ) ( ^_^)/でっ(笑)

TESTAのバンパーに擦りキズがあったので
M仕様に変更でした

ガレージは北東の方角なので、これからの季節は落ち葉が入ってくるんです
掃き掃除は、週一でするんですけど、拭き掃除もやらないとね

時間を作って遊びに行きますよ(^0^)
鏡石の岩瀬牧場のアイスも食べたいし!
すれと、三万石不二家のマロンケーキも!
2010年10月31日 22:42
お疲れ様です

縦型ストーブが何気に主張してますが(笑)

涎ものの小物、大物の数々
うらやましい限りです^^
コメントへの返答
2010年10月31日 22:55
こんばんは、お疲れ様でした

一番の大物が写っていませんでした
失礼いたしました

tsuji やん画伯の墨絵は遊びに来る車人が
何処で描いてもらったの?
俺も、飾りたい! 皆さんに聞かれますよ!

頂いた物ばかりですが、やはり!ピカ一です
2010年11月1日 9:36
ほんとう ショップみたいです! 素晴らしいガレージをお持ちで羨ましい。
私なんて、 ヨーロッパ のドア 体が入るくらい開けて、無理に乗り込むくらいのスペースしかないです。整備なんかとてもできるスペースないし・・・・・・

私がおじゃまする為にわざわざガレージ綺麗にして頂いてスイマセン。
楽しみ。  ワク2 。
コメントへの返答
2010年11月5日 12:57
すいません・・・
返信が未送信でした

早く、遊びに来てください!
でないと、また、掃除することになちゃうんで・・

プロフィール

「testarossaが帰ってきた!! Big なゲストとの逢える喜び楽しみだな♪ testarossa にサインしてもらお~!!」
何シテル?   11/09 13:17
10年前から復活した車弄り好きです 気がついたら、赤い馬を飼って 2台目もtestarossa
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE GOCCI BATTLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:00:32
風吹祐也(池沢氏&潮来のOXこと関根氏&うまもんコラボやっちゃいま~す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 10:54:51
うまもんBBQ&TRG ありがと~みんな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:00:37

愛車一覧

その他 わんこ testarossa (その他 わんこ)
可愛い癒やし系です
ロータス その他 ロータス その他
BDRを手に入れて、購入した時から残っているのは、スピードメーターだけになってしまった。 ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
6代目のFerrariオープンモデルは スーパーセブン以来。開放感があり やっぱり楽しい ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
なんだかんだ悩んだのに。。。 近所にディアブロ生息数が。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation