• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

空爆(^^ゞ 因幡の白うさぎ

今夜は、フェラーリ・テトリス ON AIR (*´∀`*)

嬉しい夜に空爆が‥‥‥

TVも気になるが之も気になる(´;ω;`)

開けてみると(*´∀`*)




TESTAく~ん来てごらん(*´∀`*)

な~に♪ しゅご~い (わん♪

なに?これ~(*´∀`*) ワ~イ ♪





ウレチィ~(ワン ♪

ホ~ネ~(*´∀`*) ホ~ネ~♪

ピ~ピ~鳴るよ~楽し~(*´∀`*)




楽しすぎる~ア\(~o~)/ファァァ~



気が狂いそ~だよ~♪

楽しい~な~(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ




ノロさん!

因幡の白うさぎは、お江戸に来てますよ~♪

コクがあって旨~~~い(´▽`*)アハハ





空爆の主は、この御仁

因幡の白うさぎじゃなく‥‥‥‥

因幡のtsuji やんでっ(*´∀`*)






tsuji やん! ありがとう(*´∀`*)

TESTA君が狂ってます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マッチョレ? 白兎さん・・・・お馬ちゃん」 From [ もう一度 ] 2011/02/26 17:55
この記事は、空爆(^^ゞ 因幡の白うさぎについて書いています。 昨夜は観れませんでした・・テトリス 産院の方も、観れなか
ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:23:04
テトリス……………………………………………………カットされましたねTシャツ(ボーダー)….WW
コメントへの返答
2011/02/25 20:26:42
(´;ω;`)

こんなもんです‥‥‥


                  力丸が牛丼を

買っているのが出てました(笑

棒で牛丼を受け取っていたのが、私デス(泣

2011/02/25 20:42:59
TESTAく~ん

大丈夫でつか~(≧ω≦)

相変わらず可愛い~ですね~
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:42
因幡のウイルスにやられました

ゴロゴロ転がって狂っています

骨は齧って破壊されました

恐ろしいヤツです(´;ω;`)
2011/02/25 20:43:02
見ましたよ~~♪
いや~~ばかばかしくって、こんなん大好き^^
特に、だるまさんころんだ^^v

棒で牛丼の方ね^^
コメントへの返答
2011/02/25 21:16:43
(´▽`*)アハハ

コメ見たら産院の御仁が泣きます

2011/02/25 20:54:17
牛丼のテイクアウト・・・^^;

如意棒も車載してあって完璧ですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:16
僕、お馬のおじさんが出てるでしょ!

おみや頂いたから、お礼言いなさい♪

如意棒は後でネ(´▽`*)アハハ
2011/02/25 20:55:56
やっぱり、あの牛丼を受け取っていたのは力丸さんでしたかぁ~

フェラーリで牛丼を棒で受け取るところがTV放送ってのもGOOD♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:19:36
直ぐ後に、UPしましたよ~♪

それより、TESTA君ご機嫌なんですよ

大喜びでした(´▽`*)アハハ
2011/02/26 07:11:50
こりゃ~テトリスよりおもろい・・・

TESTA君にも、お土産があったんじゃ~

因幡の白兎を。。。このお馬さんが・・・・

したの画像・・・名前を付けて保存しました。
コメントへの返答
2011/02/26 08:01:02
ノロさん (^^ゞ

変な名前付けたら泣かれますよ

TESTA君はお土産を喜んで興奮してました

チンコがニョキでした(´;ω;`)

2011/02/26 07:54:59
力丸さま・・・

この画像だけは封印してください(笑
コメントへの返答
2011/02/26 08:06:33
おはようございます(*´∀`*)

TESTA君大喜びでした♪

今も、半円形のオモチャで走り回っております

喜びすぎてゲフォゲフォしてます(笑

tsuji 馬の画像は、ノロカイダの手に渡った

と思われます‥‥‥      終りでっ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「testarossaが帰ってきた!! Big なゲストとの逢える喜び楽しみだな♪ testarossa にサインしてもらお~!!」
何シテル?   11/09 13:17
10年前から復活した車弄り好きです 気がついたら、赤い馬を飼って 2台目もtestarossa
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

THE GOCCI BATTLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:00:32
風吹祐也(池沢氏&潮来のOXこと関根氏&うまもんコラボやっちゃいま~す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 10:54:51
うまもんBBQ&TRG ありがと~みんな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:00:37

お友達

車種、車に乗ってない!拘りはないですよ!
車好きの方はおいでください♪
みん友の数増やし、空家の方はNGです

109 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * kkkazukkkazu *
KisaraKisara * 猫飼い猫飼い *
red7red7 * 金八 ジネッタ金八 ジネッタ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
BDRを手に入れて、購入した時から残っているのは、スピードメーターだけになってしまった。 ...
その他 わんこ testarossa (その他 わんこ)
可愛い癒やし系です
フェラーリ 512TR 雌馬 (フェラーリ 512TR)
testarossa2台を乗り継ぎ次はなにを? 悩んだがこのボディーラインから離れな れ ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
19

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.