• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

J P E に勝負を挑んだ!東北道バトル!

F-40が指名した挑戦者 !

ヤツが来た!

行くぞ!今日こそは勝つぞ!

きっ来た!

微笑みながら並ばれた(~ω~;)))

気は焦る‥‥‥早い(´;ω;`)






ヤツが前を見据えた‥‥本気だ(^^ゞ

付いて行けるか‥‥‥いっ行くぞ(気合‥
ゴクッ汗





前に行かれた~(-_-;)

置いていかれる訳にはいかない‥‥

E/G気合入れ、この勝負に賭ける

E/Gが壊れても負ける訳にはいかない‥‥‥‥







ダメだ(´;ω;`)

流石‥‥J P E 本物だ!

この時、針は1○○kmを指していた‥‥‥

ヤッだけだはなくJ P E の後姿も笑って見えた‥‥








コイツだ ! 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/03 00:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年3月3日 0:17
凄い世界ですね、叶いませぬ。

f(^_^;
コメントへの返答
2011年3月3日 7:11
でしょ!

凄いでしょ(^^ゞ ↓の師匠♪

凄い世界でしょ!J P E には叶いません

ハンドルを握ると変身します(怖

○○○が90kmに変化します‥‥

魔法も使える鴨

2011年3月3日 5:27
いやぁ〜90km/hで巡航する愛機を高速感溢れるように撮って頂きありがとうございます。

僕は力丸7Pさんを視界に留めとく事すらできませんでしたよ(汗
コメントへの返答
2011年3月3日 7:15
バオ機長おはようございます\_(^◇^)_/

正に機長そのものですね(*´∀`*)

機長→パイロット→F-1パイロット→バオさん

繋がりました♪

あっという間の出来事でした

↓の方にはバレている鴨

機長、また、フライトの時はおともします!
2011年3月3日 6:44
↑なぬ。。。????
90kmにしちゃ~背景の解け具合が
凄くない?

今度ぉ~撮ってぇ~力丸さ~ん!
うふ~ん(~-~*)≡(*~-~)イヤン
コメントへの返答
2011年3月3日 7:17
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

なに~?

うふぅ~ん?イヤ~ン? ゲッ(;´Д`)

オラ♂の裸は撮りませんよ(´;ω;`)
2011年3月3日 7:23
F-40は見えませんが~

わしも、ダンボールギーニで、R500に勝負いどんでみるかね・・・
コメントへの返答
2011年3月3日 7:31
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

師匠!注文したレーシングスーツもう直ぐが

届くのでは!

勝負してください♪

ダンボールギーニは無敵でしょv(=^0^=)v
2011年3月3日 7:33
爆走族の皆様★
おはようございます!

やっぱりJPEは早いですよね~♪
一度隣に乗せてもらいましが…
正直怖かったです(^_^;)

報告です。
愛機は“1G締め”によりリアルタイヤ上にゲンコツが入らないレベルまで車高が落ちました♪
ご配慮頂き有難う御座いました☆
しばらく様子をみてみます(^_^)v
コメントへの返答
2011年3月3日 7:40
↑師匠~て~へんです(~ω~;)))

お弟子さんが悪口言ってますよ~!

オラは、チクリの力丸でっ♪

J P E も怖いけど、バオ師匠のが怖いでっ‥

1番弟子にさせて頂く為にはサイバーさんでも

売ります(*´∀`*)
2011年3月3日 7:39
JPE速そうですね〜カッコイイです(^-^)
コメントへの返答
2011年3月3日 21:44
へへっ!

たいしたこと無いしょっv(=^0^=)v

猫ちゃんのほうが(*´∀`*)

カワイイ♪逃げ足速いデス♪
2011年3月3日 8:50
いいなぁ~お天気よくて♪

産院は雪マーク
なごり雪でがんすw

今日も適当に流します(爆
コメントへの返答
2011年3月3日 21:47
産院は由紀マ~ク(-_-;)

彩の国は( ゚ Д゚)マ~ク

バオさん‥‥飛ばし過ぎ(危

お子ちゃまが泣く事が無いようにtsujiやん

叱ってやって<m(_ _)m>
2011年3月3日 9:50
此方、四国は又雪が降りました

寒くて乗れません

バオ師匠のJPEセブン乗っているところはじめてみましたよ

ラジコンモデルと思っていたのですが本物でしたか(笑
コメントへの返答
2011年3月3日 21:50
物本に見えますがE/Gはフロンテでっ(笑

バオさんではE/Gもちません(´▽`*)アハハ

彼 ! PC.KOWARETA
2011年3月3日 18:03
戦闘機のようですね・・・

ワオ~怖えー・・・w
コメントへの返答
2011年3月3日 22:17
へっ!形はいっしょ♪

|゚Д゚))) !バオ団長は戦闘機のようではなく

戦闘機デス!
2011年3月3日 20:19
御二方は何時でもどこでも全開なんですね。
帰りに通りに出られて全開。

パフォーマンスと思っておりましたが
そうでもなさそうで・・・

ご一緒する時は、車の性能もですが
人間の性能も付いていけないかもです。
コメントへの返答
2011年3月3日 22:20
でしょ~バオさん!

何時も全快でしょ~(怖

力丸は全快前にシフトUPして減速でした♪

あの方に付いて行ったらcarライセンスは

7枚必要です(´▽`*)アハハ
2011年3月3日 21:58
このスピードで写真撮れるのがスゲーです
((*゚д゚))
コメントへの返答
2011年3月3日 22:23
ブッチぎられる者の宿命です(´;ω;`)

やはりバオラディン総帥です♪

プロフィール

「testarossaが帰ってきた!! Big なゲストとの逢える喜び楽しみだな♪ testarossa にサインしてもらお~!!」
何シテル?   11/09 13:17
10年前から復活した車弄り好きです 気がついたら、赤い馬を飼って 2台目もtestarossa
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE GOCCI BATTLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:00:32
風吹祐也(池沢氏&潮来のOXこと関根氏&うまもんコラボやっちゃいま~す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 10:54:51
うまもんBBQ&TRG ありがと~みんな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:00:37

愛車一覧

その他 わんこ testarossa (その他 わんこ)
可愛い癒やし系です
ロータス その他 ロータス その他
BDRを手に入れて、購入した時から残っているのは、スピードメーターだけになってしまった。 ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
6代目のFerrariオープンモデルは スーパーセブン以来。開放感があり やっぱり楽しい ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
なんだかんだ悩んだのに。。。 近所にディアブロ生息数が。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation