• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

もう10月も終わりか・・・・

もう10月も終わりか・・・・ もう10月も終わっちゃいますね・・・

今日の山形市は午前中は曇っていて・・・・

午後は雨がパラパラと・・・・・

でさっきコンビニの駐車場みたら・・・・・

止まってる車がなんと!!

4台ともホンダフィットが止まってましたww

これはビックリしましたwwしかも全部違うナンバーだった。

オフ会でもしてたのかなww

午後は自動車学校に行き・・・・

適正検査を受け・・・いざ乗車してきましたww

今日は初めてだから・・・AT車乗ってきました・・・・

めちゃくちゃ緊張したぁ~~

次はMT車だから怖いなぁ~~半クラ怖いよぉ~~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:51:36
こっちのオフ会は車種なんてめちゃくちゃですwww

MTガンバ!!
コメントへの返答
2010/10/31 21:52:10
違う車種が集まるのも面白いですww

オフ会は同じ趣味の人と話せるから楽しいww

MT車頑張ります!!
2010/10/31 00:03:23
同じ車種が揃うとなんだかワクテカしますwww
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

MTっとか半クラは怖くない!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

乗って乗って乗りまくって
カラダで覚えていくのぢゃwww
コメントへの返答
2010/10/31 21:53:47
同じ車種がいて驚きましたww

凄いミラクルですww

MT車不安ですよ・・・・

発進できるかが心配・・・

エンストエンストの繰り返しww
2010/10/31 01:27:23
まぁ、同じ車種が駐車場にいると隣に停めたくなるのがオーナーの習性w

MT車なんか怖くないw
半クラなんざその内すぐに体で覚えるよ(^^)

逆に今教習所にいったら教習通りの運転をする事が難しいwww

で、教習車の車種は?
ちなみに私はコロナとマークⅡだったけどw
コメントへの返答
2010/10/31 21:57:09
止めたくなりますか!!

早く車欲しいですねぇ~~

半クラ緊張するよぉ~~

体で覚えられるかなぁ。

マークⅡとコロナかぁ~~

トヨタ車ですねww

教習車は・・・・

MT車がブルーバードでAT車はティーダですww

2010/10/31 01:33:43
MT懐かしいー。多分今やったら乗れないと思うw
コメントへの返答
2010/10/31 22:00:57
MT車懐かしいですかぁ~~

やはりAT車長く乗ってると・・・

MT車乗れなくなりますかぁ~~
2010/10/31 04:19:40
慣れるとMTじゃないとダメな体になりますww
大半は慣れですので頑張ってください!
コメントへの返答
2010/10/31 22:01:57
なれないとダメですか・・・

ダメな体になりますか!!

MT車なれるかなぁ~~
2010/10/31 06:15:26
一斉にフィットの納車に行く途中とか?…なワケ無いか?


MT車は最初操作が面倒で、「ATの方がラクだなあ」と思いますが、自分のクルマを持って運転する様になると面倒じゃなくなるのが不思議です。

なので、慣れるまで頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/10/31 22:04:19
多分納車ではないと思いますが・・・・・

マジで驚きましたよww

ちゃんとシフトチェンジできるかな・・

でもAT車らくですよねぇ~~

Dレンチに入れるだけでいいから・・・

何とか頑張ります!!
2010/10/31 10:33:20
MTは慣れるまで大変だけど頑張ってください!
車の運転はゲームより簡単ですよww
コメントへの返答
2010/10/31 22:06:22
ブレーキ踏む時左足で踏んでしまいましたww

ゲーセンだと左足で踏んでたから・・・・

MT車頑張って乗ります!!
2010/10/31 11:24:17
自車校いいなー
コメントへの返答
2010/10/31 22:21:52
早く許可書だして・・・

自車校行こう!!
2010/10/31 14:02:04
大丈夫です。最初は誰だってエンストコキますよ。
私今ATですが次はどうするか迷ってます(-_-)
コメントへの返答
2010/10/31 23:31:28
1日エンストで終わりそう・・・・

次はMT車乗りましょうww


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年経つのかぁ http://cvw.jp/b/677120/40273007/
何シテル?   08/19 23:58
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.