• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

雨降ってない??

雨降ってない?? 今日は朝から雨が降っていました・・・・

せっかく洗車したばかりだったのに・・・

明日も天気悪いみたい・・・

今日は1日中体育館で卒業式練習・・・・

マジで校歌分からなくて苦戦した・・・

歌詞カードみないと無理ww

2時に学校終わり・・・

その後は家に帰りバイトまでゴロゴロ・・・

Rでバイトに行き・・

8時半にバイト終わってRに乗って・・・

キー回したら・・・なかなかエンジンがからなくて・・・

少し焦ったww2回目でかかったww寒いからかかりが悪いのかなww

明日はABに行こうかと・・・

あとは明日はとあるゲーム機が発売するので・・・

バイパスのウキウキに行ってきますww

そういえば・・・

もう少しで姉が帰ってきます・・・・

自分が車買ったと言ったら・・・「じゃあお前タクシーねww」って言われた・・・・・

帰ってきたらタクシー代わりになるのか・・・

でも自分のRプチ痛車だけどそれでものるのかなぁww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:21:44
とあるゲーム機とはあれだね!

俺はもうちょっと対応ソフトが出たら考えるかな。
コメントへの返答
2011/02/25 22:24:57
そうそうアレですよww

戦国無双買うつもりだったけど・・・

別なのに変えてきましたww

そしてPS3の戦国無双買いましたww
2011/02/25 22:34:01
エンジンのかかりが悪いのはバッテリーかプラグかな?

納車時に12ヶ月点検or24ヶ月点検もしくは何らかの整備内容が記載されてる用紙があると思うので、それを見て整備されていない部分は一度全部チェックしてみたほうがいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2011/02/26 22:33:00
バッテリーは新品なので大丈夫だと思いますが・・・ プラグかぁ~~

確かダッシュボードの中に点検した項目があったような・・・

明日見てみよう!!
2011/02/25 23:14:13
自分は次女を乗せて中学まで送って

長女を高校まで迎えに行ってますよw
コメントへの返答
2011/02/26 22:38:59
やはり皆さん送迎するんですねぇ~~

じゃ自分も送迎しますか。
2011/02/26 01:20:48
ゆっくりさんと同じく自分もたまにですが弟の送り迎えしてますよw
まぁ・・・いろんな意味で目立ってます(笑)

友人には「ついにやったか!」って感じで言われますが、プチだからあまり気にしないのか平気みたいですよ~
写メは撮られますけどww
コメントへの返答
2011/02/26 22:38:17
アルセイユさんも送迎してますかぁ~~

爆音で学校行くのいいですねぇ。

写メ撮られますかぁ~~

写メ撮られるのいいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる