• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

雑誌www

雑誌www今日6月30日は電撃ジーンマガジンの発売日です。

今回は天使たんのぷちねんどろいどが付録についてくるwww

やっと発売ですよぉ~~長かったぁ~~と思ってましたが・・・・
山形は発売するのが遅いという・・・・・

でもイチよ学校が終わったら・・・・・
アニメイトに直行www
雑誌コーナー的なとこを眺めましたが・・・・
やはり売ってなかった・・・・

そういえば今日はガルデモのCD発売・・・・
売ってるかなぁ~~と思い・・・
発見~~買うか買わないか・・・・
迷いましたが・・・買ってしまった・・3150円高かったなあ~~

初回版なのでガルデモのピックが入ってたぁ~~

明日もアニメイト行ってみるか・・・・
売っていることを祈るかぁ~~
Posted at 2010/06/30 23:22:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2010年06月29日 イイね!

お金がかかる・・・・

お金がかかる・・・・今日も暑いよぉ~~
今は物凄い雨だけど・・・・・・・

もう少しでテストかぁ~~今回のテストも大事だからなぁ~~

今日YBRのメーターを注文しましたぁ~~
今在庫がないので・・・・
2~3週間かかるらしいですが・・・・

見積もりで32025円でした・・・・・
バイト台がぱぁ~~~だなぁ~~
まぁ自分のせいだからなぁ~~

メーター交換って新しいメーターだけど・・・・
走行距離はどうなるんだろう???
今4200キロぐらいなんだけど・・・
新しいメーターも4200キロにするのかなぁ~~

お金が欲しいよぉ~~


Posted at 2010/06/29 22:11:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2010年06月28日 イイね!

暑いなぁ~~

暑いなぁ~~今日は朝から雨がぱらぱらでしたが・・・・

途中から晴れてきましたねぇ~~
それにしても暑すぎで・・・・・
イライラしてきます・・・・

もうアニメが最終回を迎えてるのが多いですねぇ~~
Angel Beats!も終わってしまったし・・・・・
いきなり急展開でしたねぇ~~

戦線のみんなの過去が明らかになるかと思ったのに・・・・・
微妙な終わり方かも・・・・・
7巻に付いてくる特別番がきになる・・・・・
もっと見たかったぁ~~

6月30日はABのCDも発売するし・・・・
本も買わないと~~
Posted at 2010/06/28 17:52:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月27日 イイね!

おでライwww

おでライwww今日はビックイングでおでライがありましたぁ~~
朝は雨が降ってなかったのでなんとかいけました
帰りは酷かったけど・・・・・
10時30分に到着・・・また早く着すぎたぁ~~

痛車も何台かきてましたよぉ~~
痛車を並べて写真撮りましたぁ~~
あった痛車の車種は・・・
日産 ローレル 
スズキ ワゴンR
トヨタ コロナ
スバル  ヴィヴィオ
ダイハツ ハイゼットトラック
トヨタ ウィンダム
日産  プリメーラ
ホンダ S-MX
トヨタ ラクティス
ダイハツ MOVE

会場の駐車場にいろんな意味で痛い車がありましたよぉ~~
あれは笑えましたwwwこの車は走れるのみたいな・・・

皆さんとお話できて良かったです。

おでライに参加した皆さんお疲れ様でした。
次のおでライも楽しみです。

Posted at 2010/06/27 21:35:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | おでライ | 日記
2010年06月26日 イイね!

映画~~

映画~~今日は涼宮ハルヒの消失を見に・・・・・

だっきーと行きましたぁ~~

山形ソラリスへ・・・・
仙台では行列が凄かったので・・・・
家を7時30分に出て行きましたぁ~~
山駅に40分に着き、バイクを地下駐輪場に置き・・・
映画館の入り口に看板が・・・・・
9時30分に入場開始・・・早すぎだぁ・・・・
並んでいる人はいるかと見たら・・・
1人しかいない・・・・
8時にだっきーと合流しイチよ並ぶとこがあったので並びましたぁ~~

余りにも暇だったので・・・・携帯でABを見てましたぁ~~
まぁ途中までしか見れなかったけど・・・・

やっと時間になり入場~~すぐにチケットを買いましたぁ~~
また長門のメモ帳ゲット~~ポスターも購入しましたよぉ~~
リピーター特典でフィルムをゲット~~
果たした中身は・・・・
微妙でしたが・・・キョンと長門が小さく写ってる・・・

会場でScarletにも会いましたぁ~~
やはり何度見ても面白いですねぇ~~長門たんの表情可愛いよぉ~~
1時からのもまた見ようと思いましたが2時間40分はキツイ・・・

映画を見てからだっきーと分かれてから・・・・
Scarletと一緒にお宝中にいきましたぁ~~
お宝中で痛車のお話しましたぁ~~お話楽しかったで~す。

明日はおでライだなぁ~~~雨が降らなかったら行こうかなぁ~~
痛車も来るらしいし・・・・・小雨だったら何とかいける・・・

今日はとても楽しかったです。

Posted at 2010/06/26 22:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる