• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

止んだ!!

止んだ!!今日は昨日の雨が嘘のように・・・・

天気が物凄く良かったですww

で今日はワゴンRのF6Aばらしました!!

ミッションも付いていたので・・・・

重たかったです・・・・

今回は本科でブロックとシリンダー使うので洗浄と測定はなし??

今日はバイトが無かったので・・・・

友人たちとスタミナ太郎へいってきました!!

それで友人を向かいに行く途中・・・・・

西バイを走行中に1台のインプに抜かされました・・・・

よ~く見ると・・・リヤガラスとトランクに・・・・

ガルデモのステを貼っているではないですか!!

プチ痛車発見しましたよwwキャラとかは貼ってなかったけど・・・・

運転手さんとお話してみたかったです!!

スタミナで沢山食べてきましたww生クリームを食べてましたww

もう食べ過ぎました!!上の写真生クリームたっぷりのクレープww

そういえば・・・・店内の音楽でけいおん!!の音楽流れてたしww

帰りはノバに行きABのグッズ取ろうとしたけど・・・失敗しましたww

後は本屋に行き電撃買ってきましたww

今から読みます!!

Posted at 2011/05/31 21:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月30日 イイね!

雨でしたね・・・

今日もお外は雨でしたね・・・・・

今日は朝から医者に行き糸抜いてもらいました。

これで医者通いは終了ですww

ケガしないように気をつけないとです・・・

今日も取り合えずエンジンばらしの続きです・・・・・

明日には組み終わります・・・

次はワゴンRのF6Aばらしたいです。

明日は学校が終わったら本屋へ行って来て・・・・

電撃買ってこないと!!

それにしても最近メイトへ行ってないな・・・・

車買ってから1回も行ってないと思う・・・・

バイクなら駐車料金かからないからいいんだけどなぁ~~
Posted at 2011/05/30 21:56:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月29日 イイね!

バイトですよ!!

今日も朝から雨でしたね・・・

今日も10時から7時まで働いてきましたww

雨だから洗車はそんなに来なかったけど・・・・・

給油したりライフのタイヤ組替えしたりと・・・

後はスタンドの方とお話したりとww

自分の好きなことしているので楽しいです。

また明日から学校かぁ・・・・

でもその前に指の糸抜きに医者行ってから学校だ・・・・

それにしても雨いらない!!
Posted at 2011/05/29 22:37:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月28日 イイね!

とあるパーツについて・・・

とあるパーツについて・・・今日は台風の影響でしょうか・・・

空がどんよりとくもっていました・・

今日はバイトが休みだったので・・・・

午前中からワゴンRでお出かけしてました。

山形おた中→アップガレージ→天童おた中→ノバ→北セガとまぁこんな感じでした。

それでアップガレージでブローオフの事について聞いてきました・・・

ABS車に装着不可な理由は・・・・

皆さんが言っていた通りABSと干渉する恐れあり・・・・・

後はガスを排出する際ガスの方向にABSがある・・・

という事が考えられるそうです。

取り合えずとある先生もブローオフつけているので・・・・

まずはEGルームを見てもらい付けれるか?付けれないか??を考えます。

まぁ工夫すれば付けれるそうです。

みんカラ内調べてみたら結構付けている方居るみたいですし・・・

お値段の方は・・・・・

中古ではブローオフVD¥11700円くらい

新品¥21800円だそうです。どちらにしようか・・・・

写真RRのエンジンルーム・・・・
Posted at 2011/05/28 23:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月27日 イイね!

誰か教えてください・・・

誰か教えてください・・・今日も暑かったです・・・・

そうそう検討していたブローオフなんですが・・・・

部品屋から見積もり来たのはいいのですが・・・

一つ問題が・・・・・

MC21SのABS車にはブローオフ取り付け不可と言われた・・・・

家に帰りブリッツのサイトで対応車種見ると・・・・

書いてありました・・・ABS装着車不可と・・・・・

何で!!ABSって足回りじゃないの!!

なんで付けられないの!!ブローオフって排気系でしょ!!

どうして・・・・訳が分からないです・・・・

誰か理由を教えてください・・・・

Posted at 2011/05/27 21:44:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる