• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

申し訳ございません・・・・

諸事情により・・・・

先ほどのブログの内容を消させてもらいました・・・・

自分勝手で申し訳ございません。

Posted at 2011/06/30 21:08:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月29日 イイね!

考え方・・・・

昨日1日中雨が降っていたのに・・・

今日は物凄く天気がよかった・・・・

夏が来たのかと思ったww

そうそう昨日友人からとある質問が・・・・

それは「なぜ痛車にするのか??」というものでした・・・・

「皆が痛車にしているのからしているのか??」

「目立ちたいから??」などを言われました・・・・

なぜ痛車にするのか・・・・

あまり考えた事がなかったような・・・

なぜと聞かれると・・・・・

自分が始めて痛車を見たのは中学3年の頃で・・・

アニメに興味を持ち始めた時だったなぁ~~

始めて見た時まさかこんな車があるなんて・・・・

アニメのキャラを車に貼るだなんて!!

その発想に驚きました!!

なので自分も車を買ったら自分の好きなキャラを貼りたいと思った訳ですが・・・

こんな理由ですが・・・考えは人それぞれですが・・・・・

皆さんは考えた事はありますか??
Posted at 2011/06/29 21:43:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月28日 イイね!

使えないなぁ~~

今日の天気も雨でした・・・・

今日はバイトが休みでしたので・・・

友人と一緒にパソコンでDVDの焼き方教えてもらってましたが・・・・・

結局なんかすぐにフリーズしてまともに使えないので断念しました・・・・

大体パソコン古すぎなんだよ・・・・

これじゃモニターで見るDVDが作れないし・・・・

友人に作ってもらわないと!!

パソコン欲しいなぁ~~


Posted at 2011/06/28 21:17:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月27日 イイね!

交換しますか・・・・

交換しますか・・・・1週間始まりましたね・・・・

今日も天気は雨です・・・・・

それにしてもアニメも終わってしまいましたね・・・・

まぁまりあほりっくしか見てなかったけど・・・・・

今日は2時まで学校で・・・・

5時からバイトでしたww

昨日モニター入れた事ですが・・・

一つ心配なことが・・・・

それは・・・バッテリーですww

今ソケットが8個付いていてそのうちの6個使用!!

あとサブウーファーにオーディオにモニターとなっているのですが・・・・

流石にノーマルバッテリーでは限界があります・・・・

昨日測定したら・・

1~10段階で数値が高いほど良好なわけですが・・・・

結果はレベル3でした・・・・

なのでバッテリーを交換しようかと・・・

会社のバッテリーが安く買えるので・・・・・

そちらを購入しますwwこれから夏もきますしww

皆さんのバッテリーは大丈夫ですか??

ちなみにモニターつけたらこんな感じww


Posted at 2011/06/27 21:50:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月26日 イイね!

降るなぁ~~

今日も朝からバイトでした・・・

今日は暇でしたね・・・・・

お客さんが来るまでが長かった・・・・

暇だったけど・・・・

疲れた・・・流石に土日バイトは疲れる・・・

そうそう今日バイトから帰って来てから・・・

スカーレットさんと一緒にモニター付けしましたww

自宅まで来ていただきありがとうございます!!

なんとかつけてみました・・・・

でもモニターが乗用車用なので・・・ちょっと軽には辛いかもとなりました・・・

しばらく様子見です・・・・確実に・・・・

走行中にみたら危険ですww

止まっているときだけですねww
Posted at 2011/06/26 22:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる