• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

5日目ww

今日も朝からバイトww

5連勤目ですww

眠たいから眠らないように・・・・

爆音で出勤ww

10時から8時まで勤務ww

今日も洗車や給油をしてました!!

閉店間際にミスって・・・・

2000円分なのに満タン詰めてしまうというミスを・・・・

3500円分詰めてしまった・・・1500円オーバー・・・・

オーバー分は自分で払おうとしたら・・・・

先輩が1000円分負担してくれた・・・自分は500分負担・・・

先輩に感謝です!!ありがとうございます。このSSに来てよかったと感じました・・・

明日は学校です・・・・

2日から始まる研修の打ち合わせ・・・

午後からは整備振興会へ・・・・

そうそう今日モニター外しましたww

これで車検通らないものは外しましたww

明日はバイト休みですww

Posted at 2011/07/31 22:54:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月30日 イイね!

仕事~~

今日は朝からバイト・・・・

眠いけどなんとか出勤ww

7時半までバイトしてきました・・・・

明日も10時から出勤ですww

特に今日はバイトで1日終わったぁ~~

明日も頑張らないと・・・・

早く9月来ないかなぁ~~~

痛フェスが楽しみですww
Posted at 2011/07/30 22:09:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月29日 イイね!

外しました・・・・・

今日はバイトまでダラダラ過ごしてました・・・

なんか今日は4時から出勤だったww

終わったのは9時・・・・

で8時頃から車をスタンドに持ってきて・・・・

ボンネットの中をイジイジしてましたww

なんでイジイジしていたかと言うと・・・・

ブローオフバルブを取り外してましたww

8月2日から4日くらいまで・・・・

ディーラー研修というものがあるので・・・・

ディーラーに○○改造の車乗っていけないでしょww

あと8月1日に・・・・

整備振興会に行くので・・・・・

なんか言われるので・・・

クリヤテールも外しました・・・・これは球の色に問題が・・・・

赤い球を購入したんだけど・・・・なんかピンクっぽい??

これは車検に通らないので・・・・

純正テールに戻しましたww

社外テール外そうとしたら球が固着していたらしく・・・・

球が粉砕してしまったww

スタンドでVD外してから帰ったんだけど・・・

なんか前よりパワーが無くなったような気がします・・・

踏んでも加速しない??あと寒くも無いのに・・・

マフラーから白煙でる??

あと又問題が・・・ヘッドライト曇り始めたww

Posted at 2011/07/29 23:16:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月28日 イイね!

125ccから400ccへww

今日は7時頃に起床して・・・・

8時に家を出て・・・

漆山の免許センターへ・・・

受付を済ませ・・・

交付まで車の中でDVD鑑賞ww

9時40分頃に交付されました!!

なんか限定解除なので・・・・

免許証の裏に限定解除と判子を押されるだけでした・・・

新しい免許証貰えると思ったのに・・・・

で今日から・・・・

125ccから400ccまで乗れることになりました!!

大きいバイク乗りたいですww

でも昨日YBR自賠責2年延長したので・・・・

まだバイクは買えないですww

でも乗りたいバイクが・・・・・

XJRかマジェスティがいいなぁ~~

Posted at 2011/07/28 21:55:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月27日 イイね!

卒業しましたww

卒業しましたww今日は朝から雨でした・・・・

雨の中やるのかなぁ~って思いながら・・・・

2度寝して9時頃起きたら・・・・

晴れてたww

10時から卒検開始!!

最初にミラー触るの忘れてて・・・

急いでやったww

それで結果は・・・・・

合格しましたww

なので明日免許センター行ってきますww

追加なので11時には交付されると思いますが・・・・

朝が早いんだよ・・・・受付8時半からだし・・・

自車校終わってから・・・・

シバモに行き・・・・

ニチモの30cmシリーズ買って来ましたww

長門と大和ですwwただ今建造中です!!

これお値段も手頃なので・・・・

今後集めていこうかなぁ~~
Posted at 2011/07/27 22:07:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.