• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

久しぶりに行って来ましたww

久しぶりに行って来ましたww今日で10月終わりですねww

朝は雨でしたが、途中から晴れました・・・・

今日の実習は、キャブのキャリィの足周り分解!!

まずは、馬かけてキャリパー分解!!

ピストン外して、ラバーグリス塗って組み付け!!

次にフロントのストラット外して、グリス塗って組み付け!!

明日はドライブシャフトを外しますww

学校帰りに久しぶりにアニメイト行ってきましたww

車買ってからほぼ来てませんでした・・・・だって駐車料金かかるから・・・・

でもメイトのカード確か有効期限的なものがあるから、更新しないといけないので・・・・

お目当ては「電撃ジーズマガジン」ですww

でも一冊990円で1000円以上買い物しないと駐車料金ただにならない・・・・

なので適当にKeyメモリアルを一緒に買いましたww値段書いてなかったから・・・・

支払いの時まで値段知らなかったww1個630円だったの??計1630円でした・・・・・・

ガソリン代が少しなくなった・・・・・中身はAIRの神尾観鈴でしたwwどっちかというと・・・・

クラナドの杏の方がよかったなぁ~~でもなんかコレシークレットでしたww

ホントは手にどろリ濃厚ピーチだっけ???これを持っているのですが・・・・・

シークレットは一升瓶持ってて瓶に鍵って書いてあるww

まぁよかったのかなぁ~~~
Posted at 2011/10/31 23:39:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月30日 イイね!

忙しかったです・・・・・

今日はず~っと曇っている1日でしたww

今日は9時からバイト・・・・物凄く眠たかった・・・・

BSでワーキング見てたから寝るの遅くなったしから・・・・

また音楽爆音で会社に出勤!!

9時頃から混みはじめましたww

2人だったから結構大変だった・・・・・・

今日は結構忙しかったです・・・・・・

1時頃なんか洗車が3台、給油する車が4台と・・・・・

とても大変だった・・・・

夕方は少し暇になり・・・・・まぁ忙しい事はいい事なんだけど・・・・・

明日は夕方かバイトです・・・・・

月曜日はダルいです・・・・
Posted at 2011/10/30 23:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月29日 イイね!

バイト休み!!

10月も残りわずかですね・・・・・

時間が経つのが早い・・・・・

今日はバイトが休みだったので・・・・・

ほぼ寝てましたww

昨日BSでCシーキューブとか見てたから・・・・

寝るのが遅くなったのでww灼眼のシャナ久しぶりに見たww

2期の始めは見てたけど・・・・・それから見てなかった・・・・

3期の3話は見ましたが、なぜシャナとユウジが敵になっているのか??

なんでだろう???

今日は12時に起きてご飯食べて、また寝て5時に起きて・・・・

暇だったから車で1時間ほどお出かけしましたww

明日は9時からバイトですww

あと明日は宮城で痛セブンありますねww

本当は行きたかったのですが・・・・・ガソリン代等々が確保できないので・・・・

今回は諦めます・・・・・来年は行きたいと思います!!

痛セブン行く山痛の皆さん気をつけて行って来て下さい!!
Posted at 2011/10/29 22:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月28日 イイね!

学校お休みでしたww

今日も天気がよく過ごしやすかったですww

今日は学校が休みで・・・・・・

午前中はお出かけしましたww

午後はバイトの時間まで寝てましたww

今日は先輩にスタッドレス買ってもらいましたww

新品アルミとBS ST30タイヤで驚きの価格でしたww

洗車もさせてもらいました!!

明日はバイト休みなのでゆっくりしたいと思います!!
Posted at 2011/10/28 23:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月27日 イイね!

マスターシリンダ!!

マスターシリンダ!!今日はポカポカして暖かい1日でしたww

今日の授業はすべて実習でしたww

実習内容は・・・・・・

ミラのマスターシリンダー分解・・・・・

・手順・
車体からマスターシリンダーを外す
ブレーキホースを数本外す!!
         ↓
ワッシャ的な物を外し、中のプライマリピストン
セカンダリピストンを取る!!
         ↓
ケースの洗浄!!灯油で洗いその後水で流し
最後にエアーで吹きます!!
ピストンやスプリングはウエスで綺麗にする!!
         ↓
洗浄したら次は組み付けです!!
スプリング等をブレーキ液を塗りまくり組み付けます!!
         ↓
あとは車体に付けてブレーキ液いれてエア抜きしましたww
これでブレーキが効くようになりましたww

そうそう今日学校終わる際に・・・・・ワゴンRを集めて写真取りましたww

オフ会状態ですねww

前まであと2台ワゴンR居たのですが・・・

それにしてもワゴンR多いです!!

CT系、CV系、MC系、MH系とまぁこんな感じですww

ちゃっかりワゴンR6台写ってますww
Posted at 2011/10/27 22:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる