• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

祝日なんだけど・・・

祝日なんだけど・・・今日は朝からバイトです・・・・

4連勤目でしたww

今日は・・・タイヤ交換が少しありました・・・・

午後は暇でしたww

7時にバイト終わって・・・・・・

ぶらぶらしてたら・・・・・

ガンメタのFT86来ましたww

前に購入したと言っていたお客さんでしたww

まじまじで見たけどカッコいいですねww

そういえばバイトの日程表でたんだけど・・・・

また12日仙台の長命っていうとこのお手伝いに行くことにww

GWは1回しか休みないみたい・・・・

ちょっととある県に行ってみようかと・・・・

そうそう昨日自分の車にもコーティングかけましたww

綺麗になってのでよかったですww

Posted at 2012/04/30 22:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月29日 イイね!

バイトですどww

バイトですどwwあれ???

昨日携帯でブログ書いたのに・・・・

投稿されてないしwwwなんでだww

まだ1回もブログ書き忘れた事ないのに・・・・ちょっとショックですww

今日は朝からバイトでしたww

タイヤ交換が少し来て・・・・・

そこまで忙しくなかったです・・・・・

午後は自分の車洗車してましたww

久しぶりに6時に帰ってこれたww

その後はターボタイマー取り付けましたww

まぁ前に配線通していたので・・・・・・

すぐつけれましたww

明日は10時からバイトですww
Posted at 2012/04/29 19:44:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月27日 イイね!

雨でしたねww

今日は雨が降っていましたね・・・・

そういえば桜が咲いてますねww

桜の下で愛車の写真とりたいなぁ~~

明日からゴールデンウィークみたいですねww

でも明日は学校ですww

その後は某Dラーに行って来ますww

それにしても眠いww
Posted at 2012/04/27 22:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月26日 イイね!

ガイダンスww

4月も残りわずかですね・・・
2時間実習したあと・・

ビックリウィングで就職ガイダンスに行ってきましたww

人結構いましたww

とりあえずネッツトヨタさんと山形日産プリンスさんのブースで話を聞いてきました・・・


2時間くらい居て帰りましたww

昨日も言ったけど就職したいね。
Posted at 2012/04/26 22:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月25日 イイね!

見学です・・・・

今日は2時間だけ実習して・・・・・

山形トヨペット本社に会社見学しに行って参りました・・・・

高校生の時にも見学しに行きました・・・・

今会社の一部を改装しているようで・・・・

完成したばかりのショールーム見てきたけど・・・

物凄くオシャレでしたww

2回でお話聞きましたが・・・・その斜め向かいに86ありましたww

お外にも86が!!

「入社したら何乗りたい??」と聞かれた時・・・・86と答えてしまいましたww

1時間くらい話を聞き・・・・工場を見学して・・・・

会社見学は終了しました・・・・

早く就職決めたいですね・・・・・





Posted at 2012/04/25 22:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる