• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

1月~12月!!!

今年を振り返ってみましょう!!

1月

福島万代で年をこすww

ガソスタのバイトを辞めて勉強に専念!!

入社が決まったので、クルマを決めに本社の方へ!!



Lグレードを注文!!

2月

残りわずかな学生生活を楽しんでましたww

3月

試験日前日に納車されました!!


次の日は国家試験でしたww

4月

入社して研修のほうが2週間ほどありましたww



専門の同僚と集まったりとww

コイツが来て2年目に!!

5月

友人と秋葉原の方へww


あと某試験が合格したので・・・・とある場所へww

6月

徐々に仕事に慣れてきた???

同期と風呂屋にいったりしましたww



7月

仕事ばかりで痛車乗りの方々と交流があまりありませんでしたが・・・

7月は交流することができましたww




帰りにオレンジ色のアクアに危険走行されるww

追記 どうやらこのアクア後ろ潰れて板金送りになったそうなww

8月

お盆で会社がお休みでした


自宅でBBQしたりww


河原でBBQしたりww


高畠でイベントありましたねww

大佐どのとお会いいたしましたww

9月

後輩のクルマに部品つけしましたww



10月

友人のクルマにパーツを付けましたww




11月

自分のクルマを弄りましたww


誕生日でレイナビを購入!!


12月

あっという間に12月でしたww

冬のボーナスで色々買いましたww





こんな感じな1年でありましたww

色々ありましたねェ~~

来年もどんな年になるのか・・・・

さぁ最終日31日は・・・・

クルマ弄りですww

ただ今こんな感じでワゴンRが!!



明日もクルマ弄りますよぉ!!

追記・・・・

ダイエットしようと思い・・・・ダイエットいたしましたww

結果は・・・・

入社前の健康診断では・・・83キロでしたが・・・・

現在は・・・・ 66㌔と減量することができました!!!

9時過ぎにまたお出かけいたします!!

Posted at 2013/12/31 18:02:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月30日 イイね!

仙台2

今日は友人とアップガレージへ行く予定でしたが・・・・

どうやら電話に出ないみたいだったので・・・・

自宅まで凸してきまいした。

12時待ち合わせして、それまで時間があったので、別な友人の家へ!!

丁度ハンドルの塗装してましたww

取りあえず先にアップガレージへ行きものを売って来て・・・・

また別な友人も呼び飯食べた後は・・・・

仙台のアップガレージへ行くことに!!

行きは高速でェww

取りあえず名取のアップガレージへ・その次は仙台店へ!!



スカイラインの純正ホイールキャップ発見!!激熱ですねww

後は!!

万代へ寄ってプラモとミニカー被弾しましたww



帰りはした道で帰還しましたww

仙台車線あり過ぎてやばかったww
Posted at 2013/12/30 23:02:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月29日 イイね!

仙台へ

29日の方は・・・・・

朝10時頃に天おたへ行きました!!

同期と先輩と待ち合わせして・・・・



仙台の方へ遊びに行ってきましたww

Posted at 2013/12/29 18:02:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月28日 イイね!

なう!

ただ今!

タコパ!してます!
Posted at 2013/12/28 23:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月27日 イイね!

初日!!

さぁ休み1日目が始まりました!!

今日の過ごし方は・・・・

10時頃アップガレージへ!!注文したパーツを取りにいきました。

次はエッソでガソリン詰めたあとは・・・・

米沢までドライブしてきました。

ガレージオフ行きましたが・・・・

いい物は売っておらず。

山形帰還したあとは、青田エッソで足回りの洗車しました。

アクアとワゴンRを洗車しましたが・・・・

アクアの方ですが・・・・結構鉄粉が付いているのですよね・・・・

休みあけたら会社から粘土も!!ってきて落とそうかと・・・・

後は帰宅して部屋掃除しました!!!

明日は自分の家で友人集めてタコパーします!!
Posted at 2013/12/27 22:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる