• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

30日

今日は月末は出勤でした。

朝に軽の支局の方へ・・・・

10時過ぎ出勤して・・・

点検・車検×2してあとは暇でしたww

明日はお休みデスww

晴れたら洗車しますww
Posted at 2014/06/30 22:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月29日 イイね!

29日

今日は暇な方でした。

車検3台・点検1台・オイル交換とこんな感じ・・・・

明日は月末なので出勤ですね・・・・

火曜日はお休みになります。

早くおぼんこないかなぁ~~~

バイク乗りたいデスww
Posted at 2014/06/29 22:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月28日 イイね!

注文いたしましたww

今日は部品がこなさすぎてヤバかったです。

そういえば・・・今日バイク屋に電話しました。

在庫確認したところ・・・どうやらあったので・・・

注文いたしましたww

到着は3日頃になってます。

現車確認しにいきたいけど・・・

なかなか日取りがあわないので・・・

まだまだ先になるのかな???

早く届いてほしいですねww

小屋の方も片づけなければ・・・・・

ズーマーとSRX・ワゴンRのフルエアロが場所取ってますねww

Posted at 2014/06/28 23:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月28日 イイね!

どちらにしますか??

まずは今日のお話ですね・・・・

今日は急遽お休みになったわけですが・・・

用事がありいったん会社の方へ・・・・

帰宅したあとは寝てました。

11時過ぎに起きて行動開始!!

暇だったのでバイク屋めぐり・・・・

1店舗目にて・・・XJありますかと言ってしまい・・・

店にないといわれて次の店舗へ

よ~~く考えると

XJ400



私が欲しいのは・・・

XJR400でしたねww

こんどはレッドバロンの方へ・・・・

何台かネットで探しましたww

東北に1台も在庫がないため・・・・

取り寄せになるものかなぁ~~

一応400か400R迷ってますが・・・

XJR400



400R



少し妥協して・・・・XJR400にしますww

明日電話して在庫確認してもらいますww
Posted at 2014/06/28 00:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月27日 イイね!

ただいま・・・

ただ今友人と語ってますww
Posted at 2014/06/27 23:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる