• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

31日

今日で7月も終わりですね・・・・

色々なlことがあり過ぎた7月でした。

取りあえず明日は個人休でお休みなので・・・

することしてゆっくりします。
Posted at 2014/07/31 23:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年07月30日 イイね!

30日デス

今日も暑かったです・・・・

11時頃まで、リエッセⅡ作業してました・・・



朝からダブルタイヤは疲れます・・・

昼前にプラッツ車検した後は・・・

スープラしてました。



サイドブレーキワイヤー交換して・・・

マフラーの触媒外して・・いったんリフトから動かして・・・

爆音でいいですねww

この後プレミオ・ブレイドして今日はおしまいです。

明日でスープラ作業終了予定です。

あとマフラー交換して洗車して終了です。

Posted at 2014/07/30 22:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年07月29日 イイね!

29日

今日もぱたぱたしてました。

午前中はすーぷらしてまして・・・・

午後からはプレミオ・ミニキャブバンしてましたが・・・

ミニキャブバンカップ漏れしてたので・・・

交換作業してましたが・・・・

なんかかなり組むの大変でしたww

一番やりやすいのはポルテとが楽ですねww

夕方からはまたすーぷらでしたww

ようやく走行できるようになりました。

明日も普通にお仕事です。
Posted at 2014/07/29 23:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年07月29日 イイね!

27~28日

先程帰宅いたしましたww

まずは昨日・・・・

仕事終わった後は・・・・カローラの友人の自宅に凸してきましたww

マック・ドンキに行って少しドライブして帰宅ww

夏休みなのでドンキに人沢山いました。

今日は・・・・

11時過ぎに起きた後は・・・・

またカローラの友人の家へww

カローラ弄ってましたwwどうやらバケシ載せ替えしてました。

この後はアップガレージへww

気になる部品はありませんでした。

後は自宅に戻り色々したあと・・・

S15の友人が遊びにきましたww

どうやら・・・・・

S13の友人が今日神奈川に行ってしまわれるので・・・・

お見送りにいきましたww

アクセラスポーツやS14もいましたww

最後の最後まで面白かったですww

明日からまた現実ですねww

おお!!明日はボーナス支給日ですねェ~~
Posted at 2014/07/29 00:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年07月28日 イイね!

お出かけ中

またお出かけしてます!
Posted at 2014/07/28 23:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.