• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

土日

土日お休みでしたので・・・・

昨日は朝から医者に行ってきましたww

風邪ひいたみたいですw

この後はカローラの友人の自宅へ!!

友人はどうやら旧車ホイールにブラスト処理してましたww

昼頃に友人の日産に行って部品取ってきて・・・・

友人の自宅で作業してましたw



コネクター交換・スイッチ交換・バルブ交換!!

そういえば・・・・何気なくボディーみていたら・・・



板金個所の塗装に亀裂が・・・

なんかないかな~~と思ってオートバックスへ



こんなもん購入( ;∀;)
塗ってみましたが・・・サラサラし過ぎw



まぁ仕方ないかぁ( ;∀;)

夜はお外で・・・BBQ
かなり寒かったwww



今日はR32洗車してましたw



明日からまた仕事デス。
Posted at 2017/01/29 21:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月21日 イイね!

21日

昨日は三条行きの荷物積んで終了( `ー´)ノ



夜は友人と焼き肉( `ー´)ノ

今日はどこにもいかないで家でゴロゴロしてました(#^^#)



ふきあげしてたら所々に小傷が( ;∀;)

しかもまたトランク濡れてる・・・・

左テール下のマットがぬれてました・・・・水かけたけど侵入個所がわからない( ;∀;)

特にスペアタイヤのとこにも水たまってないし・・・どこから入るのかな??

しばらく様子見('_')でもやはり32カッコイイ( `ー´)ノ
Posted at 2017/01/21 22:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月15日 イイね!

15日

昨日は川崎から冷蔵庫背負って帰宅しました( ;∀;)

須賀川あたりから雪がうっすらと・・・・

福島市内も雪でした。

肝心な山形県は・・・

あたり一面真っ白でした( ;∀;)

会社では雪で何回かはまりましたww

今日は除雪してました。

途中日差しが差し込みましたが・・・

また天気が悪くなり・・・



おろし先が名取なので夜出発しまーす( ;∀;)
Posted at 2017/01/15 17:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月11日 イイね!

11日

今日はトラックが車検中のため集約しておりました( `ー´)ノ

昨日は午前中に仕事して、午後からは傷物語見てきました(#^.^#)



面白かったです( `ー´)ノ

この後は友人とピザ耐久して、天おた行って・・・

免許を取ろうかってきてしてましたww

半クラ難しくてひたすらエンストしてましたw

そういえば、R32のスイッチきましたぁ~~

どうやらZ32のハーネスが合う模様です( `ー´)ノ



Posted at 2017/01/11 21:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月07日 イイね!

7日

昨日は佐倉市から戻ってきました。

今日はお休みでしたが・・・・グレートが車検なので車検仕様に!!

フォグ外したりマーカーとったり( ;∀;)

昼頃にR32とりに自宅へ( `ー´)ノ

会社に戻った後はR32のコイル交換(#^.^#)



プラグレンチ忘れてきた( ;∀;)

さっくと交換!!あとはステージアのETC・スピーカー外してました。

夜飯にらーめん食べて帰宅!!

明日は会社の新年会です( `ー´)ノ<a href="/image.aspx?
Posted at 2017/01/07 23:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.