• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YBRのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

30日

昨日は4台で厚木から帰還(#^^#)

土曜日だったので道路混みこみ( ;∀;)

帰ってきてグレートとアクア洗車してました。

今日は朝からワゴンR2台洗車しておりました。

あとXJRも久々にエンジン始動( `ー´)ノ

少しガラガラ音します('_')

洗車してたらとある訪問者が!!



イベント以外ではほとんど動かないカローラさん( `ー´)ノ

相変わらずカッコイイ

洗車した後はずっと何もしないで・・・・

通過する車眺めて喋ってました(>_<)

みん友さんも通過していきましたぁ(#^^#)

何もしなーい1日でしたが楽しかったデス!(^^)!

今から卸町にジュースおろしに行ってきまーす( `ー´)ノ
Posted at 2017/07/30 20:35:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月23日 イイね!

23日

金曜日に八千代町から帰宅( `ー´)ノ

昨日は・・・・朝からR32会社にもっていってオイル交換・洗車してました。



小さいエレメントなのでやりやすいですね( `ー´)ノ

おろした後は・・・・先輩の積み込み手伝ったり、先輩のグレートにベンツテールつけしてました。

夕方にはR32の友人が先日東京に遊びに行ったので・・・

お土産いただきました( `ー´)ノ



後は山駅、西蔵王に行ったりしてました( `ー´)ノ



6日に菅生のイベント行きまーす(#^^#)

来月は壊れないのを祈ります( `ー´)ノ
Posted at 2017/07/23 15:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月17日 イイね!

祝日

昨日燃料フィルターをゲット( `ー´)ノ

昨日のうちに作業してしまいました(#^^#)



フィルターが若干ういているのが気になりますが・・・・

今日はまた朝早くから作業( `ー´)ノ



ガスケットを準備して・・・・

ドレン緩めてヌリヌリ( `ー´)ノ



これで漏れを見てみよう!!

午後からは買い物AB・ドンキ・コストコ・アストロへ



ABにあまりいいオイルなかった( ;∀;)取りあえずカストロールの10w-30買いましたが・・・

街乗りくらいなので・・・・このオイルでいいかなぁーー

オイルかったので服ついてきた( `ー´)ノ

ドンキにオイル売ってたぁww



↑次こっち買おうかなぁ( `ー´)ノ

来週オイル交換しよう( ;∀;)

でも一つ買うもの忘れました・・・・・

オイル捨てるやつ買うの忘れたww

来週かってこようw
Posted at 2017/07/17 18:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月16日 イイね!

修理途中( ;∀;)

昨日は荷物おろして終了( `ー´)ノ

火曜日から出勤です(#^^#)

今日は朝早くから燃料漏れなおしてました。

早速外しました!



割れはが入ってますね・・・・

まげてみると・・・・



ぱっくりですねwww

フィルターに漏れた後がありますね( ;∀;)



燃料フィルターからこぼれる燃料が真っ黒( ;∀;)

交換したのいつだろう???


みてみたら・・・・H15年( ;∀;)

早速友人に聞いてみました!!午後には入荷するので後で取りに行ってきます。

午後から降水確率が80%なので明日作業しようかな??


あと・・・昨日下回り覗いたら・・・


ドレンからオイルにじんでましたww

ドレンの液体パッキンからかな??

Posted at 2017/07/16 10:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月09日 イイね!

9日

今週は3航海して終了( `ー´)ノ

八王子・越谷・八千代など行ってました!!

今日は夕方帰ってきてR32洗車して・・・・・

アマゾンで買ったボディーカバーかぶせました!!



なんか高いやつで15000円のもありましたが・・・違いが判らなかったです。

フィットしてていいですねwwでもプラスチックの部分触ったら折れましたww

まぁいいかぁwwこれで割れを防げればいいですが・・・

あとは・・・・フィルターをゲット( `ー´)ノ



後はレンチ・オイル・ラチェット買わないとなぁ~~

明日も仕事です( ;∀;)
Posted at 2017/07/09 00:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ドレンプラグソケット 13mm http://minkara.carview.co.jp/userid/677120/car/1085567/8877183/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:05
YBRいいます。 父親がクルマ好きまた親戚が自動車関係の仕事などの影響で・・・・ クルマが好きになりました。 中学ではトラック運転手になりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:41:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生からの憧れのクルマです!! ニスモR32カッコよすぎ!! 平成1年式 BNR3 ...
トヨタ アクア TRD仕様 (トヨタ アクア)
1月11日に契約して参りました!! ・グレード・ L 商業車向け ・カラー・ スーパ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
人生初めての新車!! わざわざ某国→大阪→山形こんな感じでやってきました! 見た目は ...
スズキ ワゴンR 二代目 なんちゃらR (スズキ ワゴンR)
H28年2月をもちまして任意保険を解約したため・・・・ お眠りになることに!!自宅にて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる