• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

庄内オフ

庄内オフ 参加された皆様お疲れ様でした(^^)
秋田県民ですがこれからも参加出来たら顔出しに行きますo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 16:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:58:14
お疲れちゃんでしたっ!
娘ちゃんたちめちゃくちゃかわいかったですね~♪

実はあの後空港駐車場で思わぬプチがあったんですっ!!(笑)

詳しくは後ほど。。。
コメントへの返答
2011/08/07 18:02:03
ただの暴れん坊です^^;
みんな車かなり変わってきましたね(>_<)毎回刺激受けますo(^-^)oプチ?気になります(-.-;)
2011/08/07 18:00:32
お疲れ様でした♪

急に後ろから現れたからビックリしたよΣ(・□・;)

ちなみに…1
緑茶公園て何処?σ(^_^;)
メッセ送った時の返事がそうなってたのね♪
プチん時に突っ込むの忘れたから今しました♪

ちなみに…2
娘さんの松ぼっくりは芽を出したかい?


今度は山形にも来てね♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:05:48
ずっと気付くまで追い掛けるつもりが止まってしまったので^^;
焦って打ち間違えしてましたね(笑)
松ぼっくりは車の中で解体されてました(T_T)
2011/08/07 18:14:43
↑あっ!そうそう♪(笑)

鯖さんの飲んでたのが綾鷹だったから緑茶がバレたのかと(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 19:03:59
実は隠れて見てました(爆)
2011/08/07 19:34:05
今日は暑い中、お疲れ様でした

アルミいい感じですね(≧ω≦)b

はみ出し具合も!

また、近いうちにプチしましょう(^-^ )
コメントへの返答
2011/08/07 19:55:00
ゴマにゃんさんのアルミカッコイイっす(>_<)
プチ誘ってください(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにこの瞬間が( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   07/05 19:33
3人の姫のパパやってます^^;鬼嫁の目を盗んで弄りしてるので弄りのペース遅いは遅いですが地道に頑張ってます(-.-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ストリーム ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 19:48:04
みんカラの皆様へ。この車がサーキットを走っている写真を探しておりますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 19:11:45
キャンパー?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 02:29:44

お友達

ステップ乗りの方お願いしますm(__)m
72 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
チョッキンチョッキン 単身赴任パパ単身赴任パパ
旅々@S.D.F旅々@S.D.F たっくんダディたっくんダディ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
色々とアドバイスお願いしますm(__)m
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
嫁の車^^;

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.