車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車内真ん中に付けてどんな感じに撮れるか見てみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:とにかく全体を見回せる所



この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 21:22:32 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!
2017GW♪

こんばんは♪

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

オイラはというと・・・

先月28日仕事で、29日明けの30日と5月1日お休み・・・

2日仕事で3日明け、4日5日休み・・・

6日仕事で本日明けの明日がお休みと・・・

何とも微妙なGWでした・・・

2日と6日に休みを入れれば俗に言う9連休も取れたのですが・・・

今年は次男坊のサッカーの試合が30日3日4日7日とあり・・・

お出掛けは出来そうに無かったので、出番表通りにお仕事しました・・・

まずは30日・・・

3年生の練習試合のヘルプで世田谷区立桜町小学校へ!



バスでの移動だったので、集合はバス停・・・

11人制フルコート・・・




午後から5試合こなして・・・

2勝3敗でした(T_T)



この日、次男坊3得点のハットトリック♪

3日は中目黒公園で2年生の練習試合!

この日は明け、試合は午前中で間に合わず見れませんでしたが・・・

次男坊5得点あげたそうです♪

4日も3年生のヘルプ、またまた中目黒公園!



学校に集合して徒歩で公園へ・・・



途中、素敵なサニトラを発見♪



この日は8人制フルコート、3年生5人に2年生6人(^^;;



4試合こなし2勝2敗の五分でした!



この日は次男坊得点ならず(T_T)

今日も3年生のヘルプ、ってヘルプ多くね~(^^;;

今日は油面小学校で午前中・・・

やはり今日も間に合わず、全く見れませんでしたが・・・

3年生11人集まったみたいで、5試合中1試合しか出れず・・・

でも1得点入れたみたいで、お風呂で得意気に話してくれました♪

連休が終わると本格的に春季大会が始まります!

なのですが、日程が未だに連絡無く・・・

来週の日曜日は会社のネズミーランドなのに、どうなっちゃうんだか・・・

次男坊は試合が入ったらネズミ―行かないらしいです(T_T)






Posted at 2017/05/07 22:40:26 | トラックバック(0) | 子供ネタ | 日記
2017年04月23日 イイね!
今月の新車♪

連投での投稿、ごめんなさいm(_ _)m

今月ゲットした新車をアップさせて頂きます♪

まずは毎月第3土曜日恒例、トミカの新車です!



ABARTH124SPIDERです♪

今月も何とか初回特別仕様がゲットできました(^^;;



こちらがその特別仕様・・・



サイズは1/67・・・



ラリー仕様との事で、デカールを貼るらしく・・・



マットな色合いが何とも素敵です!



こちらは通常版・・・



同じく1/67で・・・



屋根が外れます♪



両車共にエンブレム等細かく仕上げてあります!



続きまして、先日着弾しました新車です♪



トミカプレミアムNo,13、NISSAN SKYLINE GT-Rです♪



俗に言うR33ですね・・・



サイズは1/62・・・



左右のドアが開きます!

続いて・・・



No,14、Toyota SUPRAです♪



俗に言う80スープラですね・・・



サイズは1/62・・・



これも左右ドアがひらきます!

まだまだ(^^;;



タカラトミーモールORIJINAL、NISSAN SKYLINE HT 2000
TURBO RSです♪



R30で、以前発売された赤黒の色違い・・・



サイズは1/63・・・



WEB限定で、これも左右ドアが開きます!

さて、お次は・・・



ドリームトミカ、頭文字D FD3S RX-7です♪



以前発売されたFD3Sの別バージョンでして・・・



サイズは不明(^^;;



これもまた左右のドアが開きます!

ラストです・・・



TOMIKCA SHOPオリジナル、トヨタ86です♪



やっと購入出来ました!



サイズは1/60・・・



ゴールドがい~感じです(^^;;

ご清聴ありがとうございました(^-^)//

Posted at 2017/04/23 23:25:43 | トラックバック(0) | 趣味ねた | 日記
2017年04月23日 イイね!
お誕生日♪

お久しぶりのブログです(^^;;

ネタは色々とあるのですが、いかんせんPCを開くのがおっく~で・・・

で本日はお休みだったので、イオンモール与野へ行って来ました♪

妻の妹が仕事をしているAppBankStore与野店が閉店セールをやって
いるとの事で、携帯のケースを買いに行って来ました!

って、地元で買えばい~んじゃ~ね~の、なんて言わないで下さいね(^^;;

店内の商品が70%offに!!

妻も友人の出産祝いと母の日プレゼントを購入するとの事で♪

で、母の日ならぬ父の日のプレゼントという事で買って頂きました(^^;;



GILDdesign製AppBankStoreオリジナルソリッドバンパー
シルバー×ローズゴールドfor Iphone6/6Sです♪

定価¥10,800の所、70%off(^^;;

妻よ、ありがとう♪

でお昼ご飯&その他のお買い物を済ませて一旦帰宅・・・

4月は次男坊とババの誕生日があり・・・

ってな訳で、マイドのシズラーへ!

相変わらず桜新町は予約でいっぱい(T_T)



今回もまたお台場はアクアシティーへ・・・



素敵な夕焼けを見ながらお食事をして・・・



これまたマイドのお誕生日ケーキ!



記念撮影&お誕生日ソングを歌って貰って♪



暗くなる頃に帰宅となりました!

ちなみにお誕生日プレゼントは、向こう2年間ありません・・・

その約束で任天堂スイッチを買っちゃいましたので(^^;;

Posted at 2017/04/23 22:34:48 | トラックバック(0) | 子供ネタ | 日記
2017年04月15日 イイね!
この記事は、【プレゼント】ソーラーステーション SS-8800モニターキャンペーン 楽しいキャンプアイテム について書いています。

これはいいですね!
もし当たったら、夏休みのキャンプで使いたいです♪
Posted at 2017/04/15 08:00:05 | トラックバック(0)
プロフィール
「温泉ナウ👍」
何シテル?   05/28 19:15
まこちんちんです。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ハイエースガソリン車に3連メーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 14:01:55
これ!良いかも    よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:46:21
車改造ゲーム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:24:11
お友達
お友達募集中です!車種、メーカー、全然関係無いです!気軽にポチっとして下さい!宜しくお願い致しま~す♪
349 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 knight@CR6改knight@CR6改 *
ストーン・フリーストーン・フリー * いきいきいきいき *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車でした! 長男が生まれてすぐに、飛降りました♪ 外装はノーマルでしたが、ルー ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
16歳で中型自動2輪免許取得後、初めてバイト代で購入した”FZ250フェザー”です。当時 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
フェザーの売却資金を頭金に購入したのが、”初期型FZR400”です。いくらで購入したかは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.