車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
世の中は3連休(ToT)
世の中は3連休(ToT) 一般的には3連休ですか・・・

オイラもたまたま連休でしたが(^^;;

9日の日曜日、次男坊のサッカーで駒沢フェスティバルに参加しました♪




午前中は3年生の試合だったのですが、雨が結構降っていて2試合の予定が1試合しか出来ず、しかも雨で開会式が出来ないままフェスティバルが始まったらしく・・・




1、2年生は午後からの参加で、会場に着く頃には雨もあがり!




都内から結構な数のチームが集まって、8コートで5人制ゲームを2試合・・・




1試合目は1-0で負けてしまい(ToT)

2試合目は1-1の同点でした!




最初の頃に比べたら格段に上手になっていますね!

22日にも試合があるので今から楽しみです♪

で帰宅後、次男坊がラーメン食べたいという事で、祐天寺に最近出来た家系ラーメン、まくり家に行きました♪




ガッツリ大盛りを食べて、帰りにまいばすけっとでアイスも(^^;;



食べ過ぎました(^^;;

明けて本日、長男坊は部活・・・

次男坊とオイラは目黒区民体育館で走り方教室に参加しました♪




オイラは付き添いですが(^^;;

何故か抽選に当たるんですよね〜!




9時から45分、走り方の基本を教わり、最後はリレー対決!

次男坊アンカーで、3回中2回大逆転で勝利しました♪

帰宅後、少しハイエースにイタズラをして、何となくマッタリと1日が終わりました(^^;;

明日からお仕事、頑張りましょうね〜♪
ブログ一覧 | 子供ネタ | 日記
Posted at 2016/10/10 22:11:19

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ハイエースバン ハイエース 200 標準 24p★インテリアパネル/カーボン 柄 http://minkara.carview.co.jp/userid/677256/car/697501/8115019/parts.aspx
何シテル?   12/02 09:50
まこちんちんです。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これ!良いかも    よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:46:21
車改造ゲーム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:24:11
実は…やり直し(^_^;))) 間違っちったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:14:46
お友達
お友達募集中です!車種、メーカー、全然関係無いです!気軽にポチっとして下さい!宜しくお願い致しま~す♪
348 人のお友達がいます
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ * 夏ライナー夏ライナー *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 かつぶし23Tかつぶし23T *
knight@CR6改knight@CR6改 * ハリケーン Hurricaneハリケーン Hurricane *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車でした! 長男が生まれてすぐに、飛降りました♪ 外装はノーマルでしたが、ルー ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
16歳で中型自動2輪免許取得後、初めてバイト代で購入した”FZ250フェザー”です。当時 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
フェザーの売却資金を頭金に購入したのが、”初期型FZR400”です。いくらで購入したかは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.