車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
連投ですみません(^^;;
連投ですみません(^^;;

連投での投稿、まことにすみません(^^;;

今年も残す所、後2か月半・・・

いや~1年が早い早い(^^;;

ってな訳で、今月29日土曜日、ハロウィーン真っ只中ですが・・・

いつもの第3京浜都築SAにてMMMを開催したいと思います♪

今回はナイトオフ、19時位から始めたいと思います!

本当は夏の暑い時期にナイトオフやりたかったのですが(^^;;



車種、ジャンルは問いません・・・



色んな車好きな方々とお話し出来ればな~と思っています!



ま~オイラがハイエース海苔なので、必然的にハイエースが
集まるのですが・・・



オフ会初心者の方、是非参加して下さい♪



場所は第3京浜都築SA、上り車線なので東京方面からがと1つ先の
港北ICでUターンして来て下さい・・・



少々面倒臭いですが(ToT)



とにかく皆でワイワイお話ししましょう♪



ヨロシクお願いしま~~~す(^-^)//

ブログ一覧 | MMMネタ | 日記
Posted at 2016/10/17 10:41:11

イイね!0件



タグ
関連コンテンツ( MMM(まこちんちんみんカラミーティング) の関連コンテンツ )
キーワードコンテンツ「MMM(まこちんちんみんカラミーティング)」でチェック!
この記事へのコメント
2016/10/17 10:47:48
こんにちは♬
最近どっぷりオフ会っていうキーワードにハマってる高知家です笑笑
機会があればいつか参戦させてくださーい♬♬
コメントへの返答
2016/10/17 11:04:23
おはようございます♪
こちらに来るタイミングか合えば是非参加して下さい(o^^o)
一応年内、11月と12月もやるつもりでいます!
もしかしたらお正月休み、四国に出向くかも(^^;;
2016/10/29 10:33:26
はじめまして!
今日は何時頃まで集まってますか?
時間的に間に合えばちょっとでも顔を出してお話させて頂きたいと思うのですが(;^ω^)
コメントへの返答
2016/10/29 11:55:10
お疲れ様です♪
時間は何とも言えないっすね(^^;;
そんなに遅くまではいないかと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々の絶滅危惧種発見(^^;;」
何シテル?   12/05 13:01
まこちんちんです。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これ!良いかも    よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:46:21
車改造ゲーム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:24:11
実は…やり直し(^_^;))) 間違っちったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:14:46
お友達
お友達募集中です!車種、メーカー、全然関係無いです!気軽にポチっとして下さい!宜しくお願い致しま~す♪
348 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
レジエルレジエル * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ボルドーエースボルドーエース * 千葉の430千葉の430 *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車でした! 長男が生まれてすぐに、飛降りました♪ 外装はノーマルでしたが、ルー ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
16歳で中型自動2輪免許取得後、初めてバイト代で購入した”FZ250フェザー”です。当時 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
フェザーの売却資金を頭金に購入したのが、”初期型FZR400”です。いくらで購入したかは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.