• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこちんちんの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

テールランプ遍歴(^^;;

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
先日整備手帳で、テールランプ何セット目?と上げたので、パーツレビューをチコっと調べてみました(*^^*)
まず最初に買ったテールがこれ!
2010年購入、メーカー不明純正風LEDブラックテールランプ!
当時まだフルLEDは少なく、ブレーキだけがLEDで、多く損にて購入しました♪
同じ純正風のレッドテールランプも同時期に購入して、左右で色違いで付けていました(^^;;
恐らく大陸製で、フィッティングが最悪でした(T_T)
2
次はこれ!
翌年夏のSBM東北でチャリティーオークションにて購入!
¥1,000スタートで誰も入札しなかったのでそのまま落札!
ただ、Kamoさんに「チャリティーなんだからもう少し何とかしろよ!」と言われ、¥2,000で購入しました(^^;;
これもブレーキだけLEDでした(T_T)
これはフィッティングバッチリで、結構長く付けていました♪
3
4セット目はこれ!
フルLEDテールランプフル赤ジャンク品です!
ジャンクと言っても多少の傷位で、点灯不良等はありませんでした!
酔っぱらって多く損で入札、朝起きたら落札していました(^^;;
これもお気に入りで、つい最近まで付けていました♪
4
値段とジャンクと言う言葉に負けて多く損で購入したのが、Valenti JEWEL LED テールランプです!
多少の割れとリフレクターの色褪せでジャンク扱いでしたが、缶スプレーで修正して付けていました(*^^*)
しばらく使ってマタジ師匠の所に嫁いで行きました♪
5
これまた値段と新品未使用と言う言葉に負けて多く損にて購入(^^;;
LEDテールランプ縦ライン 新品未使用です!
新品未使用な割にはウィンカーが最近から1列点灯不良(T_T)
何とか直したけど結局何列かウィンカーが点灯不良を起こしたうえに、片付ける時に落下してしまい・・・
お蔵入りです(T_T)
6
最後はこれ!
つい先日SBM東北番外編で購入した、JUNYAN LEDテールランプです!
LEDバー付きでフィッティングもバッチリ♪
カプラーオンではないのでショップの不良在庫で、購入価格は¥2,000(*^^*)
今迄で一番マトモかも(^^;;
フルクリアーなので、飽きたら缶スプレーで塗ろうと思っています♪
と言う訳で、結果7セットも購入していました(^^;;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

テール球をスターチェンジ

難易度:

ドッグライトを付けよう(その3)

難易度:

ちょい悪になったかな( ̄∇ ̄)

難易度:

初LEDヘッドライト

難易度:

ヴァレンティはマジ2度と買わん

難易度:

フォグバルブの交換♬

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン ラバーペイント ZEQUE マットブラック RP010 http://minkara.carview.co.jp/userid/677256/car/697501/8770824/parts.aspx
何シテル?   10/15 21:49
まこちんちんです。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤハウス黒化で締まった感じに‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:49:22
レーシングナット塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 09:10:51
1型~4型へ顔面移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 09:08:06

お友達

お友達募集中です!車種、メーカー、全然関係無いです!気軽にポチっとして下さい!宜しくお願い致しま~す♪
348 人のお友達がいます
ハリケーン Hurricaneハリケーン Hurricane * ともぞおともぞお *
かっぱ&ぱんだかっぱ&ぱんだ * /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
えいりあんちっくえいりあんちっく * knight@CR6改knight@CR6改 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車でした! 長男が生まれてすぐに、飛降りました♪ 外装はノーマルでしたが、ルー ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
16歳で中型自動2輪免許取得後、初めてバイト代で購入した”FZ250フェザー”です。当時 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
フェザーの売却資金を頭金に購入したのが、”初期型FZR400”です。いくらで購入したかは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.