車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこちんちんの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

そんな事で凹むオイラじゃ〜な〜い(^^;;
カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月11日
1
フィルムは見事に失敗しましたが、そんな事で凹むオイラじゃ〜ありません!
何かやる事ね〜かな〜なんて考えていたら、夏ライナーさんから天の声が(^^;;
You貼っちゃいなよ♪
てな訳で、Aピラーにカーボンシートを貼ってみました♪
2
外して部屋に持ち帰り、シートを切り出してドライヤーを使って何とか貼りました♪
3
夏ライナーさんも言っていましたが、左右で模様の向きが違います!
運転席側を貼り終えてどうすんべ〜と思ったのですが、2枚分切り出してしまったので勿体無くてそのまま助手席側も貼っちゃいました(^^;;
4
こうなるとアシストグリップが非常に格好悪いですね(ToT)
何とかしないと・・・

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

サイドパネル製作

難易度:

調子にのってf^_^;

難易度:

ピラー& コンソールボックス塗装

難易度:

トリムパネル交換

難易度:

断熱、防振、パネル取り付け

難易度:

UIビークルベッドキット用収納設計

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 20:50:38
フィルムに続いてカーボンシート貼り、お疲れ様です♬

ボクはピラー関係塗装を画策中ですが、Aピラーをやっちゃうと、アシストグリップが気になって2日と待たずにポチる自信があるので、Bピラーから塗装始めました。笑
コメントへの返答
2016/10/12 14:19:52
何でか張り物続きでした(^^;;

フィルムが足りそうだったらBピラーやCピラーも貼りたいですね♪
2016/10/12 13:34:58
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪♪
イエーイ!お揃でーす!!
左右で柄並びが違うとこもオ・ソ・ロ

アシストグリップ・・・
そう言やぁ~、自分もスグに欲しくなり
ソッコー買ったの思い出しちゃいました。

常に見えるとこなので~大奮発しちゃいますか!!
クリスマスも近いことですし・・・(悪のささやき)
コメントへの返答
2016/10/12 14:21:30
お疲れ様でぇ〜っしゅ♪
いや〜ライナーさんから天の声が届きましたよ!
アシストグリップ、交換するか塗装するかしばらく悩みます(^^;;
プロフィール
まこちんちんです。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これ!良いかも    よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:46:21
車改造ゲーム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:24:11
実は…やり直し(^_^;))) 間違っちったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:14:46
お友達
お友達募集中です!車種、メーカー、全然関係無いです!気軽にポチっとして下さい!宜しくお願い致しま~す♪
348 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
Rock☆Rock☆ * わらびもち.comわらびもち.com *
knight@CR6改knight@CR6改 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車でした! 長男が生まれてすぐに、飛降りました♪ 外装はノーマルでしたが、ルー ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
16歳で中型自動2輪免許取得後、初めてバイト代で購入した”FZ250フェザー”です。当時 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
フェザーの売却資金を頭金に購入したのが、”初期型FZR400”です。いくらで購入したかは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.