車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこちんちんの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

ヘッドライトのフィルム、リベンジ(^^;;
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
先日大失敗にフィルム貼り・・・
このヒビが上手く隠せれば・・・
色々と考えた結果・・・
2
アイラインを付ける予定なので、下側になんちゃってアイライン(^^;;
カーボンシートを貼って見ました♪
こんな感じで型を取り・・・
3
シートを切り出して・・・
4
完成♪
中の仕切りのカーボンと偶然にも向きぐ同じに(^^;;
5
反対側も同じように貼り付け!
6
こっちも向きを合わせました♪
後はリレーを配線して車体に取り付ければ完成ですが、いつ出来るかな(T_T)

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ハイマウントストップランプ スモーク化

難易度:

ヘッドライトにフィルム貼ってみた♪

難易度: ★★★

テール交換

難易度:

2016/09/17 フォグランプ不良に付き交換しました♪

難易度:

ルーフライト 配線接続

難易度:

フォグランプ LED交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 15:19:07
着々と進んでますね~?!

次回のMMMには完成?




ジャンク品でもあればねぇ

レンズ交換が一番いいと思うけど


ヒビにそって、フロントからリアに向けてライトにファイヤーラインもありかなぁと思うけど

それも透過性のある赤なんか使ってね



まこちゃん最近、赤色使ってないからアンバランスになっちゃうかな
コメントへの返答
2016/10/18 15:35:16
お疲れ様です♪

レンズ交換も考えたんだけど、下手に外して水没しても嫌だし、またアイライン付けるから上下でバランス取れるかな〜なんて(^^;;

とりあえずこれで付けてみて、バランス悪いようだったらまた考えます!

何とか今週中には取付したいっすね♪
プロフィール
「久々の絶滅危惧種発見(^^;;」
何シテル?   12/05 13:01
まこちんちんです。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これ!良いかも    よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:46:21
車改造ゲーム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:24:11
実は…やり直し(^_^;))) 間違っちったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:14:46
お友達
お友達募集中です!車種、メーカー、全然関係無いです!気軽にポチっとして下さい!宜しくお願い致しま~す♪
348 人のお友達がいます
せみだぶるせみだぶる * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ボルドーエースボルドーエース * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車でした! 長男が生まれてすぐに、飛降りました♪ 外装はノーマルでしたが、ルー ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
16歳で中型自動2輪免許取得後、初めてバイト代で購入した”FZ250フェザー”です。当時 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
フェザーの売却資金を頭金に購入したのが、”初期型FZR400”です。いくらで購入したかは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.