• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 23:53 
2017年、夏休み~♪ http://cvw.jp/b/677256/40261989/
08/12 07:56 
軽井沢到着、晴れたよ〜☀️
08/11 16:05 
@ともぞお 様 ここのキャンプ場は手入れが整っていて綺麗だし、お値段もリーズナブルだしオススメです!ご飯は何とかなるっしょ(^^;;
08/11 12:39 
明日からお盆休み、15日まで3泊4日で軽井沢のライジングフィールドにキャンプしに行ってきます!これは去年の写真ですが(^^;;
 08/11 13:03 
@まこちんちん
ちゃんとした施設でのキャンプいいですね♪ 3泊とかだとご飯のバリエーションとか大丈夫なんですか?
07/31 21:49 
年に一度の大騒ぎ(^^;; http://cvw.jp/b/677256/40173486/
07/31 09:41 
@burton 様 おはようございます😃何とか無事に帰還致しました!
07/31 09:40 
@伊賀ぼー 様 ごめんなさい、今コメントに気が付きました(T_T)
SBMの番外編です!毎年この時期に菅生でやっています、MCKAMOさんが主催で!何故か上手く休みに重なるので参戦させて貰っています(^^;;
07/30 06:54 
到着、雨が(T_T)
 07/30 07:35 
@まこちんちん さん

コメント名前、変になってすいません💦

せっかくのイベント残念ですね

同じずぶ濡れでも、雨ではテンション下がりますよね(〃ω〃)

遠征されたんやし、美味しい食べ物でも(笑)
ギュ〜〜タン、🐂タン🎶

で!これって ハイエースのイベントですか?
07/30 00:20 
仙台向け出発です!
 07/30 03:05 
@まこちんちん 様。夜分遅くに失礼します。

気を付け行ってらっしゃい😋

仙台は行ったことないなあ
07/29 23:14 
@伊賀ぼー 様 全然OKです!現地でも入場料と引き換えに貰えますが(^^;;他にもトイレットペーパー芯出し選手権や常温炭酸飲料早飲み選手権なんかもありますよ♪
07/29 19:16 
明日は仙台、菅生で水鉄砲&水合戦全国大会です!お天気悪そうですが、はじけましょ〜♪
 07/29 19:30 
@まこちんちん

@まこちんちん さん

なんかしら

メチャクチャ楽しそうな大会ですね(*´∀`*)
水鉄砲は持参🔫できるんですか?
06/14 22:00 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/677256/39937460/
06/02 16:22 
[パーツ] #ハイエースバン HDMI入力をコンポジット出力へ変換 1080P対応 変換コンバーター ドライバ AZ-HC580 http://minkara.carview.co.jp/userid/677256/car/697501/8499253/parts.aspx
06/02 16:08 
[パーツ] #ハイエースバン AnyCast M2 Plus Mini Wi-FiディスプレイドングルレシーバメディアTVステ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/677256/car/697501/8499236/parts.aspx
06/01 20:47 
[パーツ] #ハイエースバン 汎用 8ピン ICウィンカーリレー 速度調整機能 MAX150W アンサーバック対応 電子カチカ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/677256/car/697501/8498152/parts.aspx
05/29 10:08 
5日遅れで購入(^^;;
規制前のヨシムラ管って、なかなかエ〜音していましたよね〜♪
05/28 19:15 
温泉ナウ👍
 05/28 19:21 
@まこちんちん
旨そう!(*^^*)
 05/28 21:06 
@まこちんちん さん
男ならふる○ンで、腰に片手をそえて飲んでますよね🎵

出来ればコーヒー牛乳の方が様になるのですが・・・(笑)
05/25 21:19 
[パーツ] #ハイエースバン 交換式アシストグリップ[カーボン調] http://minkara.carview.co.jp/userid/677256/car/697501/8484010/parts.aspx
05/23 22:20 
@だぃす 様 オイラもインスタやっていますよ!
 05/23 22:38 
@まこちんちん さん

おぉぉ…スゴいです(゜o゜)みんカラ以外のSNS❓系に手を出した事の無いボクには難しすぎて…。
また気が向いたら、勉強がてら覗いて見ます。笑

プロフィール

「2017年、夏休み~♪ http://cvw.jp/b/677256/40261989/
何シテル?   08/17 23:53
まこちんちんです。いかにMONEYをかけずに愛車を格好良くするか、日夜研究しています!?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイエースガソリン車に3連メーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 14:01:55
これ!良いかも    よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:46:21
車改造ゲーム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:24:11

お友達

お友達募集中です!車種、メーカー、全然関係無いです!気軽にポチっとして下さい!宜しくお願い致しま~す♪
348 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ヘボヘボヘボヘボ *
cartvalleycartvalley * SORA77SORA77 *
tsuyo.tsun.tsuntsuyo.tsun.tsun * CBIICCBIIC *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
先月ヴォクシーから乗換ました。ちょこちょこカスタムしていきたいと思います。 Ⅲ型の発売1 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初の新車でした! 長男が生まれてすぐに、飛降りました♪ 外装はノーマルでしたが、ルー ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
16歳で中型自動2輪免許取得後、初めてバイト代で購入した”FZ250フェザー”です。当時 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
フェザーの売却資金を頭金に購入したのが、”初期型FZR400”です。いくらで購入したかは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.