• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

760のブログ一覧

2015年05月17日 イイね!

久々にドライブ

最近、すっかり車に乗っておらず、みん友さんの新車購入をきっかけに1日ドライブ。


320d、十分なトルク、いいクルマでした。


お天気にも恵まれ


久々にドライブを楽しみました。お付き合いありがとう。

Posted at 2015/05/17 23:24:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

Pokka1000キロ スプーン手前にて


Pokka1000キロに行って来ました。
今回は長丁場ということで、すべてのエリアを巡ってきました。
炎天下の中、こちらも耐久戦です。

そんな中でスプーン手前で6号車のバーストしたタイヤ残骸をぎりぎりラインで通過するドライバー達に感動してしまいました。あそこは本来なら右にいっぱいに寄りたいところなんでしょうね。
Posted at 2012/08/22 00:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

伊賀にて

伊賀にて今回の宿泊地は伊賀。亀山、湯の山、名古屋方面も探しましたが、伊賀がちょうどいい距離だったので来てみました。
緑が美しい良い場所です。
朝から伊賀上野城を散策。
これから鈴鹿に向かいます。
Posted at 2012/08/19 08:27:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月17日 イイね!

久しぶりのお休み

いろいろな行事が続き、やっとこ束の間のお休みということで

初日はまず車高を調整。
毎度のことですが、おりゃーーーーと気合入れないとナット回ってくれません。
15kgのジャッキをエレベーターのない4Fから下げて上げて(>_<)
いい汗搔きました。


その後はUnaさんがアップされていたCafeを目指す。
埼玉県内移動ながらなかなかの所要時間でしたが、山道で慣らしもできて、おいしいジェラートもいただき大満足。このコースは癖になりそう。


翌日はNovumさんへ、オイル交換&アライメント。
前輪トーがかなりずれておりました。ハンドルが曲がってるのかと思っていたら、そういうことだったんですね。これでまっすぐ走ります。

2日の休日後はちょっと仕事に集中。結局はただの2連休でしたがリフレッシュ。


久しぶりにガントリークレーンを見に来たら、出航するところでした。
小舟に引かれて、ぐるっと反転、この迫力がたまりません。

今週仕事がんばったのも、鈴鹿のため。
4時間後出発だ!
Posted at 2012/08/17 23:30:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月31日 イイね!

グラビア撮影!

仕事の帰り道にプチ撮影会。
この子、まったく動かずカメラ目線↗


最近は家購入、結婚準備、旅行幹事などなど、まったく時間がなく
クーペにもほとんど乗れてない(T_T)
ここ3か月で500キロぐらいしか走ってない。
来月のSUPER GTには行きたいなぁ。
Posted at 2012/07/31 00:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

760です。よろしくお願いします。 2010年1月30日納車完了。 大事に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1月30日納車されました。 絵になる車だなぁ。 納車1週間でスプリング、ホイール交換。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.