車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
富士のクルマで富士に行き、富士のカメラで富士を撮ってきた


新しいクルマになって、ようやく良い天気と土日とが重なった。

なので早起きをして…






富士重工のクルマで
zIMG_5130-1





富士に行き
zIMG_5243





富士フィルムのカメラで
Z1M0A5170





富士を撮ってきた。
z1M0A4239
この写真は別の日に撮ったもの(^^;


なんか、しつけェー(^^;











まずは、河口湖大石公園へ
zDSCF0981










ちょうどコキアの紅葉が見頃(^^)
zDSCF0992








zDSCF1010
富士山の上にたなびく雲が妖気を放っているみたい…







zDSCF1011







パンパスグラスと富士山
zDSCF1036















続いて、山中湖花の都公園
zDSCF1048
このあと雲が覆って富士山見えず…








コスモスと富士山
zDSCF1054








キバナコスモスと富士山
zDSCF1077
…って、富士山見えませんがな。








ヒマワリと富士山
zDSCF1067
10月にヒマワリが咲くのは、ここの定番になってきた






zDSCF1093







zDSCF1095







zDSCF1110







zDSCF1099







もう雲に覆われて見えそうも無く、体調も悪かったので午前中に帰宅











オマケ





その日の夜の月
zDSCF1135





前日夕方の湘南国際村
zDSCF0966



zDSCF0921










おしまい



ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:10:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 07:46:32
このタイトルつけるためにクルマとカメラを買い換えたと言われても信じてしまいそうです
コメントへの返答
2016/10/19 22:01:08
テッチャンさん、こんばんは♪

偶然なんですけど、揃った以上このタイトルで
ブログをアップしたいと、ちょっと前から思ってました(^^)
2016/10/19 07:56:35
まーちんさん おはおはでございマス^^

その後体調は如何でしょうか?
季節の変わりめの折 御自愛下さいねぇ。。。

色づき始めたコキアと秋桜、そして青空が秋色の富士をより色濃く染め上げてて素敵過ぎマス!
まーちんさん流の富士三種の神器完成ですね^^b
コメントへの返答
2016/10/19 22:08:18
師匠~、こんばんは♪

まだまだイマイチです(^^;
今週内視鏡で胃と腸をグリグリされてます(汗

あざ~っす(^0^)/
紅葉や秋桜は定番なんですが、この時期のヒマワリも入道雲じゃなく秋雲と意外と合います(^^)
2016/10/19 08:27:03
最高です!

実に面白かったです
そろそろマーちんさんも登場お願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/19 22:10:38
いやァ~、それほどでも無いですが(^-^;

いやァ~、それほどでも無いですが(^-^;②
いやァ~、そんなモンだしたら、みんカラ事務局から削除されちゃいます(自爆
2016/10/19 14:11:06
まーちんさん こんにちは♬

車が替わると 富士山が いつもと違うように見えますね…
コメントへの返答
2016/10/19 22:12:11
けめ子&ターボーさん、こんばんは♪

まだ自分でもクラブマンと富士山のコラボに慣れてて、違和感があります(^^;
2016/10/19 18:29:27
こんばんは!

念願の富士三昧が叶いましたね!
それにしてもレヴォーグかっこいいですね〜。
走りも良さそうで羨ましいです♪
コメントへの返答
2016/10/19 22:19:03
ゼロさん、こんばんは♪

偶然なんですけどね(^^; 
『富士』のつくメーカーや商品って結構ありますよね。
前車の最後がボロボロだったので、走りの性能が際立ちます(^^)
2016/10/19 22:14:03
まーちんさん、こんばんは♪
さっき車で帰って来る時に「そろそろ富士山観に行きたいなー」なんてちょうど考えていたところです。
どの富士山も綺麗ですね。花の都公園、まだ向日葵咲いているんだー
富士山、雪はまだ少しなんですね。
湘南国際村も綺麗ですねー

富士のカメラに、富士の車どちらもいいですね。カッコイイ!
コメントへの返答
2016/10/19 22:46:50
papaさん、こんばんは♪
9月からずっと休日の天気が良くなかったり
前車の調子が悪かったりで、なかなか富士山に行けなかったので、体調があまり良くなかったんですが、行ってきました(^^;

今年の富士山の初冠雪は9月25日だったそうですが、甲府地方気象台からの目視確認出来ていないので、まだ正式な発表はないそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鎌倉2016秋(鎌倉ハイキングコース編) http://cvw.jp/b/677284/38976777/
何シテル?   12/09 00:10
まーちんD-45です。 とうに50をこえた人見知りがちのオヤヂです。 メタボに高血圧に糖尿に緑内障に… これでもかとオヤヂ病を併発しており、最近頭頂部も薄...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たかが10万、されど10万… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 13:01:12
あじさいの里 開成町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:06:15
朝から晩まで富士山浴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 12:03:06
お友達
2010年1月にみんカラ登録して主にMINIオーナーや
カメラが趣味の方と沢山お友達になりました。
みんカラ登録から6年経ち2016年9月LEVORGに
乗り換えましたが、もうお友達を増やしたくないので
リアルでお付き合いする方以外はお断りします。
145 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 U-DAYU-DAY *
零☆ZERO零☆ZERO クネゴクネゴ
KarakusanKarakusan 【nao】【nao】
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ クーパー号(謎 (スバル レヴォーグ)
2016年9月22日納車。 これから徐々に更新していきます。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINIにあこがれて25年。 でもずっとホンダのクルマに乗ってきました。  2009年1 ...
その他 その他 その他 その他
クルマはクルマでも、4輪ではなく2輪ですが…。 スペシャライズドというメーカーのボディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
MINIの前に乗っていたクルマです。 ホントに良いクルマでした。 2003年11月から2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.