• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あず∩ω`のブログ一覧

2010年08月07日 イイね!

久々~

いやぁ久々のブログwww

まぁPC壊れたまんまなんで

あんまり見れないんですが・・・www

あ、っとよろんさんの動画はちょくちょく見てます!

オレンジセリカかっこいいっすね

直で見てみたいですw

さて夏になりました・・・。

暑いです。

部屋のエアコン壊れました・・・

泣きそうですwwww

Posted at 2010/08/07 14:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月28日 イイね!

わふ~

とうとうクドわふ発売しましたね・・・・


くそぉ~ほしいけど

自分のPC壊れたまんまだし・・・・。

金ないし・・・

おわた!!!!

あぁ~どーしよ
Posted at 2010/06/28 14:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月25日 イイね!

ちょっとウケた

昨日親から聞いた話なんだけど

北海道から来た人に

ガモちょすな!っていわれて

北海道の人は何言ってるか分からなかったらしいwww

ガモちょすなって秋田でしか通じない言葉なのかな?

他にも秋田県民しか知らないような言葉あったら知りたかったりするwwww

Posted at 2010/05/25 13:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

ブログ更新遅くなりすみません・・・。

まぁ見てる人少ないと思いますがwww

えぇ~この度4月27日に

自分のPCのモニターがぶっ壊れましたw

もちろん買う金などありませんorz

そこでたまにになるかもしれませんが

漫画喫茶で更新しようかなと思ってますwww

漫画喫茶いく金あんならためろって思わないでください・・・・。

色々と事情があるんです・・・。

えぇ~最近の出来事と言いますと・・・・

GWに福島まで運転しました(往復)

いやぁ~市街地まで行かないといなかっすねw

秋田も田舎だけどw

でも気分転換になりましたよ!

今日は朝から部屋の掃除

をしててな、なんと!

高校1年生の頃のプリを発見w

ウホッ、キモ!と思う1日

雨なのでかなり暇ですがFF10-2でもやりながら

時間を・・・つぶして

バイト探しの旅をしに行きましょうかねw
Posted at 2010/05/24 12:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2010年04月19日 イイね!

はぁ~・・・

咳がとまらないw


何だなぜこんなにとまらないんだ?w


風邪薬飲んだし


咳止め飲んだし

何が足りないのだ!?
Posted at 2010/04/19 17:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ケータイから復活

いぇーい

その代わりパソコン逝ったwww」
何シテル?   04/17 10:37
初めまして 梓音(しおん)です。 免許取立てペーペーですが 車をこよなく愛しておりまふ(*´・ω・) スポ車を見るとやたらと テンションあがります^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クドわふたー 
カテゴリ:PCゲーム
2010/04/10 00:22:23
 
星空のメモリア 
カテゴリ:PCゲーム
2010/04/10 00:19:50
 

お友達

あ、ども!
秋田の車好きさん!
良かったら絡んでくださいね!!!
4 人のお友達がいます
つみき@M112Sつみき@M112S すいちゃん@FD3Sすいちゃん@FD3S
ジェノキラージェノキラー &#167;Hina&#167;§Hina§

愛車一覧

日産 キックス 日産 キックス
軽なのにナビ付いてるという おかしな車wwww 基本アニソン流してる白いの俺だと思って ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
おじい様の車 ごくたまに自分で運転してます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.