車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
車両本体の状態確認。(*^_^*)
車両本体の状態確認。(*^_^*) こんばんは!

いい季節になりました!
 (*^_^*)

CBR号も最後の修理に。と、
フェンダーの塗装に出しました♪


今日は有休。ボディーの錆具合もついでにチェック♪


なかなかいい状態では?


この部分のボロボロ錆の32、結構見ますよね!


安心してもう20年乗れそう(笑)

アータの32は大丈夫?
 (@_@;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:12:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:18:10
モノコックを如何に長持ちさせるかですからね^^
コメントへの返答
2016/10/14 21:56:09
こんばんは!

ハッキリ言ってこの状態って
何の車かサッパリ解らんですよね!

みんなどの車種も同じに見えます(笑)
2016/10/13 04:48:31
先日は有難う御座いました。_(._.)_

錆止めはクレ556印の物が安くて性能も良いと想います。
袋状で中に吹けない場合は、影響の無い所に小さい穴を開けて終わったらテープで塞いでも...

それにしても、フェンダー外して板金屋さんに持って行くとは!笑)

コメントへの返答
2016/10/14 22:01:03
こんばんは!

いえいえ!とんでも無い!
「いやはや速い!」にもご丁寧に!
少し赤面しました・・・照れます。
m(__)m

あ!なる!流れないように!ですね!
早速に♪

はい!板金屋さんが~
仕事しやすい環境=いい仕上がり!
~を期待して!

※本当は工賃を浮かす作戦です(笑)
2016/10/13 11:48:43
いい季節!同感(^o^)
汗拭かなくていいからね(笑

サビ皆無のような…素晴らしいス

突っ張りバーがサビは許さんぞ!とばかりにデーンと構えてますね♪

そうか!CBR号は基本黒だからフェンダーの色合わせ要らないんだった(笑
コメントへの返答
2016/10/14 22:05:16
こんばんは!

そうなんです!汗が出ない(笑)
さわやか~♪

大自然ガレージなのに、何故か錆が出ない?
ひょっとして猫のアルコール消毒が・・・
 (@_@;)

色合わせなんて数十年前に捨てました!
~そ!要らないっす!
 (^0_0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎晩 FRPとの格闘。。。(@_@;) ねむー http://cvw.jp/b/677334/38878786/
何シテル?   11/19 23:08
月曜日のCBRです。よろしくお願いします m(__)m プライベートチューンの限界に挑戦する独学素人です。 ※ 自己紹介が1000文字を超えるので大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
素人チューン炸裂奮闘記ですが、お気楽に疑問~質問なんなりとど~ぞ。

みん友さんは知り合った方でお願いします。
ごめんなさい。。。m(__)m
61 人のお友達がいます
ゴン吉ゴン吉 * あーる32あーる32
LEGLEG 紀州大納言紀州大納言
ゴキちゃんゴキちゃん てつにいてつにい
ファン
169 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速
日産 スカイラインGT‐R CBR号 (日産 スカイラインGT‐R)
全て自分で作業。
ホンダ その他 ホンダ その他
たまに保安部品でストリート。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.