車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

月曜日のCBRの"CBR号" [日産 スカイラインGT‐R]

ガレージ北関東 ストマック・エア・ガイド修理 番外編
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
つづき!

とうとう復活!

こんな感じです。
 (^_-)-☆
2
この部分にハマる訳です。
3
横ね。
4
内側も整形。
5
上側にダクトが入る。
6
バンパー側①
7
バンパー側②
8
バンパー側上。

FRP作業はホコリと悪臭・・・
ちくちくとの格闘です(笑)


意外と簡単なので、
皆さんも是非~トライ♪
 (*^。^*)




おしまい!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

R35エアフロ流用 RB26-R35変換コネクタ

難易度:

エアフロ交換

難易度:

ガレージ北関東 ストマック・エア・ガイド修理 後半

難易度:

パワーフローフィルター交換

難易度:

インマニガスケット交換

難易度:

エアクリーナーフィルター交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:22:49
さすが、手先が器用ですね。

FRP補修材の溶剤が目に入った時を思い出しました。
夜間診療に行ったのですが激痛で失明したかと・・

溶剤を扱うときは防塵メガネ必要ですよ。
コメントへの返答
2016/10/20 19:31:52
こんばんは!

え!(@_@;)

目に?!
それは・・・やばい!んでは?

確かに溶剤に比率が間違った時、
凄い煙で目がチクチクしました!

はい!防塵メガネ、確かに!
 (+_+)
2016/10/18 09:50:30
悪臭と思うのは始めだけ(笑) そのうち、良い匂いと思えるようになりますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 19:33:49
こんばんは!

はははははは(*^。^*)

絶対その‘て’のコメントが何方か来る!
思ってました(笑)

十代の懐かしい青春の香りがしました♪
 (*^_^*)
2016/10/18 20:03:25
流石器用ですね!

いい親指してるから(笑

生まれ変わったら板金屋か外科医か…

このテの作業はいかに何かに固定され、ジッとしていてくれるかが肝ですよね~

私も3分割になってしまったハセミリップ挑戦してみよう!

コメントへの返答
2016/10/20 19:37:25
こんばんは!

指?!なの?!(笑)
 (@_@;)

もう、最初だけですよ!慎重なの。。。

数分後には頭の中に~
「マッハGO!GO!GO!」
のテーマが流れますから♪

是非~トライ!(^_-)-☆
プロフィール
「毎晩 FRPとの格闘。。。(@_@;) ねむー http://cvw.jp/b/677334/38878786/
何シテル?   11/19 23:08
月曜日のCBRです。よろしくお願いします m(__)m プライベートチューンの限界に挑戦する独学素人です。 ※ 自己紹介が1000文字を超えるので大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
素人チューン炸裂奮闘記ですが、お気楽に疑問~質問なんなりとど~ぞ。

みん友さんは知り合った方でお願いします。
ごめんなさい。。。m(__)m
61 人のお友達がいます
ぐっち.ぐっち. * ゴキちゃんゴキちゃん *
なんでも屋なんでも屋 * えぼ9えぼ9 *
omameomame ゴン吉ゴン吉
ファン
169 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速
日産 スカイラインGT‐R CBR号 (日産 スカイラインGT‐R)
全て自分で作業。
ホンダ その他 ホンダ その他
たまに保安部品でストリート。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.