• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$Premium$のブログ一覧

2012年08月07日 イイね!

X5大阪Revenge!!

まず、今回、エントリーさせてくださった、PGクルーのみなさんありがとうございますm(_ _)m
あと、自分のわがままを聞いてくれた彼女ありがとうございますm(_ _)m

当日は、PGのみなさんと一緒にいきたかったので、朝、4時半に、瀬戸PAに集合して、大阪向かいました(*゚∀゚)サイコー
アドレナリン朝からMAX POWERでした(^m^)

会場の展示場所は、隣にフーガクーペ(ー_ー;)マヂカ
まー後姿がクリソツなんで、指さしてますよねー(´・ω・`)セツナイ
さらに、左にトゥルンさん、、、
僕のなんかみんな素通り、、、
でも、中には写真とってくれる人いたり、むっちゃ嬉しかったです(●^o^●)

そんなこんなで、一日外にいたんで、焼けました^m^;

当たり前のごとくボーズでしたが、色々勉強なりましたし、楽しかったです((´^ω^))

もっと沢山の方に声かければよかったです(T T)

帰りには、コンプレッサーが、動かなくなり、フロントがエアー漏れ、、、(´;ω;`)ブワッ
まぢ、死ぬかと思いましたΣ(゚Д゚)
限界まできて、三木SAにて、PGの店長がさくっとみてくれたら、エアサスのバッテリーが外れてました(´;ω;`)ウッ…

本当に命の恩人です((´^ω^))

そこからは、前にBOSSのハスラー、後ろに平田くんの36スカイライン、その後ろに店長のチャージャー、で、そのまた後ろに、まことさんが運転する、フーガクーペ( ̄ー ̄)ニヤリ

興奮しすぎて、自分は岡山で降りる予定でしたけど、興奮のあまり間違えてひとつ前の、山陽で、降りてしまったのは、ここだけの話(´;ω;`)ブワッ

そーいえば、みんな、不思議そうな顔で僕に手をふってました(´;ω;`)ブワッ

本当にサイコーの一日でした!





Posted at 2012/08/08 00:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

X5大阪Revenge

X5大阪Revenge久しぶりのブログです(^O^;)
節約生活㊥のPremiumです(T T)

8/5X5大阪Revengeにだします!
初参戦します!

行かれる方、自分人見知りなんで、声かけてください( ・´ω・`)

よろしくお願いします(^m^)
Posted at 2012/07/30 00:01:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

念願の、、、(*´Д`*)

念願の、、、(*´Д`*)キターーー(^o^)

先月のJ-LUGに載るのかなと期待してたら載らなくて。。。

周りから、まだまだ載るには、レベルが低いんぢゃねん?って、言われて、半ギレ&ボコボコに凹みまくってました(-.-;)

今月号のJ-LUGは全国は25日発売だったけど、岡山は今日、発売で、中身全く知らずで、昨日の夜、みんカラ友達のトゥルンさんから、J-LUG載ってましたね!
っと、連絡入り。。。

えっ!?

数秒固まり。。。

後に、、、テンションMAX、朝、起きてマッハで、買いに行って、みてみると。。。

載ってるぅ~


本当に、PG社長はじめ、J-LUG編集の方々みなさんありがとうございましたm(_ _)m
一生の宝です。

小さな時から車が好きで、気づいた時にはJ-LUGにはまり、いつかこんなのに乗ってみたいなぁーなんて、秘めていて、、、

雑誌によく載ってるプライムガレージという、shopを知り、隠れPGファンになり

とあることから、PGさんから、連絡入り、ドノーマル状態でお店行ってみて、みんな面白くて、人見知りの自分に、沢山、声かけてくれて、しかも、雑誌にまで、載れてPGさん最高です(*^_^*)

まだまだな自分の車ですが、暇な時にでも、本屋行ってみてください(*・ω・)ノ

あっ立ち読みはダメですよ( ̄0 ̄)

店員さんにしかられますよ(*・ω・)ノ

文章下手ですが、めっちゃ嬉しすぎでした。

みなさん、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2012/02/28 01:23:49 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

愛車が、、、事故。。。


事故ってゆっても、これっ(^_^)V
彼女が作ってくれたスカクーケーキ(*´Д`*)

これが。。。

ある事件によって。。。


こんな姿に。。。

板金修理しようもパーツがたりません。。。

上手に作ってくれたのに。。。

でも、愛情入ってるから、今から食べまーすヾ(^v^)k
Posted at 2012/02/13 22:33:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月03日 イイね!

今日は、、、

今日は、ツレが死んで五回目の命日。。。

五年前の今日、ツレは飲酒運転をした車の3列目に乗ったまま。。。
車はその本人の、、、

事故の前の日、電話あったけど、でれなくて、、、

あの時もし、電話にでて、飲酒運転するなよと、言っていたら、変わっていたかな、、、

20歳という若さ、、、
もう、こんな辛い思い、誰にも味わって欲しくない。

もし、あの日、あの時にもどれるなら、、、

お願いだから、周りにそのような人がいたら、絶対、止めてください。
その人が死ぬかもしれない。
その人が誰かの命を奪うかもしれない。

もう、誰にも同じ悲惨な事故が起きない事を死んだツレも願っていると思います。
Posted at 2012/02/03 23:51:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「35スカクーほしいかたいませんか?
現状引渡しします!
エア指す公認取得済!!」
何シテル?   05/02 10:47
$Premium$です。 H21.12に前からSKYLINE Coupe V35 が欲しく買いました。 どんどんいじっていくのでみなさん色々教えてください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の被写体♪ にぞろ氏フェラーリF430スパイダー ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 14:29:14
新ルーホイぶちこんだぜ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 13:57:58
CROSS FIVE 夜間の部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 01:10:00

お友達

同じ車乗ってる方友達になって色々アドバイスください。
宜しくお願いします。
60 人のお友達がいます
た~ぼ~た~ぼ~ * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
オートレットオートレットみんカラ公認 マツイ☆マツイ☆
リトマネン.リトマネン. machtype01machtype01

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
INFINITI G35 ver 1st step finish 足まわり P.G MO ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.