• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M2のブログ一覧

2015年12月21日 イイね!

オープンカーで風邪をひく?

今日は風邪気味で喉が痛いM2です。

布団にコモってYouTubeを楽しんでいたら
ふかわりょうさんのオープンカーのすすめを発見

ラジオで放送されたようですが、その内容に共感^^
冬場のオープンは暖をとることが大切です^^;

お時間のある方はお暇な時にでも~
Posted at 2015/12/21 23:37:53 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年07月15日 イイね!

9代目愛車が本日納車

9代目愛車が本日納車今日9代目が納車されました。
2012年式 MAZDA ROADSTER VS RHT 6AT ブリリアントブラック
 
LF-VE[RS] 直列4気筒 DOHC 
最高出力 162PS/6,700rpm 
最大トルク 19.3kg・m/5,000rpm 
 
 
 
2015年7月に中古で購入 (走行距離22,446km)
オプション 
・R パッケージ(RECARO、BBS、フロントフォグ)
・フロントエアダムスカート
・サイドエアダムスカート 
・BOSEサウンドシステム
・HDDナビゲーションシステム(BOSEサウンドシステム専用)
・マツダスピード スポーツサウンドマフラー
総額 ¥2,600,000(下取り¥900,000)


9代目愛車に選んだのはMAZDA DBA-NCEC。子供は高校生と中学生になり、運動部の送迎(荷物運び)もお役御免。そこで車選びの路線を更に変更。360°回って2シーターに戻ってきました。そしていつかはオープン!という事で車選びをした結果、現状の私にはコレが精一杯の選択>_<
Z4やND型には遠く及ばず、NC型RS RHTの6MTとかなり迷いましたが、ATでノンビリ楽しもうと思います。
Posted at 2015/07/15 09:59:36 | トラックバック(0) | 愛車紹介 | 日記
2015年07月12日 イイね!

カウントダウン

カウントダウンcoming soon
Posted at 2015/07/12 14:08:55 | トラックバック(0) | 日記
2015年03月05日 イイね!

私は何処にいるでしょう?

私は何処にいるでしょう?何気な~くGoogle MAPで自宅周辺を眺めていたら、いつの間にか自宅周辺のストリートビューがUPされている事に気が付きました。

画像左下の撮影時期を見ると、2012年10月。


その頃、Googleの撮影する車に遭遇した事を思い出し →参照ブログ
ストリートビューでその場所へ行ってみると





居たー!!!  v(^o^


前2号機で通勤する私が乗った車が写ってました。

いつも通りに通勤していれば、○品なE91だったのに♪
Posted at 2015/03/05 15:01:46 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年01月29日 イイね!

自己BEST更新

備忘録です。

月末の3日間(平日)に自分の休日が重なった時は
ポイント3倍DAY!なFドリーム平塚に行きたいのですが、
(前回のタイムがランキングに入ってました♪ラッキーなだけorz)
最近近場のラクさを覚えてしまったので、今日も木更津サーキットです^^;



午後からのんびり出発して木更津サーキット横の駐車場に到着すると
先客が1名、25秒台で走行されてました。
車から降りてみると、あのお方が2/1の打ち合わせ?に
いらしてました@_@
もう少し早く出掛けとけばよかった>_<


少しテンション上がって走行したら自己BESTを更新したので
今日は1本だけ^^


それでは恥晒し

走行時刻 13:54
気温 7.0℃
路面 DRY (天候 晴れ)

19号車 BEST LAP 25.925(11/15LAP) AVE.26.164 (1台)


自己BESTを0.15秒更新。ついに26秒切り達成♪
AVE.も自己BESTです^^

周回数が増えたのは、冬場でタイヤの温まりが悪いので計測時間を1分延ばして
いるとの事♪嬉しいですね^^
Posted at 2015/01/29 19:52:58 | トラックバック(0) | カート | 日記

プロフィール

「袖森」
何シテル?   12/23 11:16
M2(エムニ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

乗りこなし度=ドライビング・プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 14:48:48

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
9代目愛車。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
8代目愛車。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7代目愛車。 2005年式 24Z ムーンライズ・メタリック
マツダ MPV マツダ MPV
6代目愛車。 2000年式 スポーツパッケージ シャストホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.