• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サイドシートの君はいつも俺に微笑んで・・・

サイドシートの君はいつも俺に微笑んで・・・







1995年の夏
俺は青いMR2とシルバーのビートに乗っていた
コンパを次から次に楽しんでいた
そんなあるコンパの後で海に近い川の河口にみんなで花火をしようと・・・
俺はたまたまシルバーのビートに乗って行っていた
そう俺は酒は殆ど飲まない
コンビ二で花火を買い込みいざ河口へ・・・
しかし風が強くなかなか火が点かない
そこでコンビにまでチャッカマンを買いに行くことに
さっきの居酒屋で茶色いロングのソバージュヘアで背が高くてスタイルが良い
高岡早紀に似たT子にゾッコン(死語)状態の俺はチャンス到来!!!
T子にコンビにまで一緒にビートで行こうと誘うとオープンカー乗りたい~ってT子が!!!!!!
早速ビートに乗り込みアクセル全開660ccのホンダNAが咆える!!!
BGMはたまたま藤井フミヤだったが何とT子はフミヤが大好きだった(ラッキー)
コンビ二で買い物を済ませ帰りの車内で電話番号を聞くが・・・ガードが固い
当時はまだ携帯電話はまだあまり普及していなかったので当然自宅の電話番号・・・
粘ってみるがやはり鉄壁のガード・・・・
河口まで戻ってきてしまった
畜生T子・・・絶対におとしてやる!!!
俺はみんなが花火をしている中T子を河川敷に誘い出しマリンワールド(水族館)に行こうと誘う
ここで定番の返答が・・・じゃあ男女4人で行こうよ~~~~
やはりそうきたか!!
そうくれば俺は燃えるんだぜT子ちゃんよ~
俺はT子と2人がいいんだよと言い続ける・・・
何で?とT子
そりゃあ君を一目見た時から好きになったからだよ・・・・
しばしの沈黙の後で俺は今度の日曜日に迎えに行くから電話番号教えてくれよ・・・・
うん23の・・・・
T子ゲット!!!
そして日曜日はMR2でT子を迎えに行きバキューンとぶっ飛ばして志賀島へ一直線!
T子は優しい笑顔で俺の話を聞いてくれている
まじで高岡早紀のようだった
それから俺はT子と数年付き合った
心身共に相性がピッタリだった(これ若い頃重要だった)
他にも常時数名の女子がいたが・・・・
T子は俺がクルマを買い換えてもいつもサイドシートで微笑みかけてくれていた
俺がバンバン飛ばすともう~~危ないよ~~~~って・・・・
本当に美人でスタイルが良くて頭が良くて女友達からも好かれて優しい女子だった
あの微笑は忘れない・・・・
サイドシートに乗せる女子にこだわりを持っていたあの頃の強気な俺
今思えば懐かしい青春の1ページだ
T子は今どうしているのかなあ?
さて
昨夜は倶楽部の安全運転会議でした
今回も安全運転に関する熱い議論が交わされました
参加したみなさんお疲れさまでした
若手君からどうしたら運転が上手になれるのかというクルマ好きの永遠のテーマが
質問されました!!
答えは・・・・・誰にもわかりません・・・・・
次回も楽しく議論しましょう!
画像は昨年末まで乗っていた33GTR(600馬力)です
*今日は倶楽部行事後ですので今日だけコメント機能オンにさせてもらいます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 07:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狼復活!
白銀号さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:46:01
タイトルが90年代の歌でありそうですね(^^)

安全運転会議、いつか参加します!(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2010/10/30 07:53:30
是非参加してみてください
最速プリウスさん(爆)
次戦のブログもみんな期待してますよ!
2010/10/30 08:02:56
 おはようございます^^。

 青春の淡い思い出が伝わって来ましたよ~~

 結構、もてたんですネぇ~~(笑)

 僕も、何時か参加したいです(^^)v
コメントへの返答
2010/10/30 09:19:06
痩せていましたから(汗)
みんなで参加待っていますよ~
是非何かの行事に来てみてください!
2010/10/30 08:34:31
昨日は、楽しい一時でしたねぇ....

大将は、相当な面食いだと思われるので
ここに登場の女子も現在を確認してみたいですね....

私と大将は、女性タイプが似てますしねぇ....(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 09:20:21
そうなんですよ
シンスケさんと似てますねタイプ(笑)
T子も良い女子でしたぜ~~~~!
今は????????ですが
2010/10/30 09:13:20
今どうしてるのか・・・
たしかに気になりますよね~♪

でも、知らない方が良かったりして。。。
コメントへの返答
2010/10/30 09:21:16
はい恐らく
お互いに思い出のままの方が(笑)
現実は・・・・・
20代っていいですよね~!
2010/10/30 10:26:11
ハッスル(死語)されたみたいですね(笑)

楽しいことは、やめられませんね☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2010/10/30 10:36:01
ハッスルしましたよ~
確かにやめられないですが
クルマは如何せん金食い虫ですね(汗)
2010/10/30 11:09:24
昨日も笑わせて頂きました。 初めての若手参加も良かったですね。
七望くん・・・相変わらず豪快な食べっぷりが良かった。
アキラくんの復活も楽しみですね。
コメントへの返答
2010/10/30 12:01:55
お疲れ様でした。七望君は底なしに食べますね…走行会楽しんでくださいね!
2010/10/30 11:43:07
龍剛さんの青春グラフィティシリーズ待ってました!!
今回は読み応えありましたよぉ

会議出てみたいなー楽しそうです(相変わらず) 笑

ツーリング日時決まったみたいですね!!しかし行けるか微妙でした.....(泣)
コメントへの返答
2010/10/30 12:07:27
是非会議にも参加してくださいね!ツーリング来れたらいいなあ…ポルシェファン多いですからねうちの倶楽部(笑)
2010/10/30 12:32:20
いつ読んでもドキドキする内容ですね(>_<)(笑)
こちらに来られるんですか!?
コメントへの返答
2010/10/30 12:38:48
初山口県遠征になったからSORA君と頼むよ~昼飯の場所探しよろしくね!!
2010/10/30 12:43:51
昨日はお疲れ様でした。

運転が上手くなる方法は、天神の渡辺通りで練習してました(爆

学生時代はドキドキしてましたね。

次はトライアルで肉持ち込みですよ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 13:12:19
僕の上達方は昔から星野の本です(笑)トライアル作戦出来そうな感じがしますね~
2010/10/30 13:18:56
考えた末に今日はk結局このパターンなのですね(ニヤニヤ)

しかしみなさま・・・まあ面食いだこと☆
コメントへの返答
2010/10/30 14:06:45
はいお決まりのパターンに頼りました(笑)美人薄命…?昨日は送迎ありがとうございました!いつか二人で二台のS2000でドライブしたいですなあ(笑)
2010/10/30 15:17:30
昨日はお疲れ様でした!

初参加でしたがかなり楽しかったです(^_^)
運転は場数を踏まないとダメでしょうね(^_^;)

私はワークスの限界に挑みます!
コメントへの返答
2010/10/30 15:40:55
会計お疲れ様(笑)今度こそワークスちらっと運転させてね!!今から上達するよ若いんだからね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラジオからオフコースの秋の気配が流れている♪何回聴いても良いねぇ」
何シテル?   09/17 11:59
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

お友達

毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
250 人のお友達がいます
猿王もんきち猿王もんきち * ヒロ-Pヒロ-P *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
にゃーすけ☆にゃーすけ☆ * bun x chanbun x chan *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.