• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

さあ今週はモナコウィーク

さあ今週はモナコウィーク 俺がF1ドライバーを引退してもう五年経つ。親友であるシューマッハが復活したがなかなか結果に繋がらずに苦労している。以前極秘に結婚していたキャメロンディアスもモナコ入りしたみたいだ。現在俺はグループ年商1兆8500億円の石油系の会社をアラブの方で経営している。年収は1000億前後かなexclamation&questionモナコでは昔シューマッハやヒル、ハッキネンとサイドバイサイドで楽しんだもんだ。モナコGPは独特のセレブな雰囲気があって今でも好きなGPの一つだ。俺はモナコにも家がある。部屋数は32室。今回は三人の女子を連れてモナコ入りした。23歳168cmでキムベイジンガー似、27歳170cmで森口瑶子似、32歳167cmで鈴木京香似って感じかな。自家用ジャンボジェット機を自ら操縦してぶっ飛ばしてきた。美女との空の旅はいいもんだ!!俺は今所有しているクルマは世界各国に合計500台以上ある。今日は今からシューマッハとモナコの国王や兄貴分のブラピなどのセレブ達との晩餐会がある。まあ金は山ほどあるから金に苦労する人の気持ちはわからないな…さて現実。いまハチマルくんが少ない小遣いを使ってスープラで来て中華丼を食べてくれている。いつもありがとう!金が欲しい…金に追われるこの辛さ(泣)あ~黄昏
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:14:59
(笑)p(^^)q~お疲れ様です^^ でわ私~マンセル君あたりとぉ~同伴…漁船にてm(__)m
セバスちゃんが、フロントロー位からのスタートが観たい私(@_@)
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:00
お~懐かしの荒法師マンセル!!あの頃はF1黄金期でしたね!!
2011/05/26 19:17:32
いつもの熟女チョイスだったので、安心しました(^ω^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:41
ありがとうございますexclamation×2妄想で生きてますから(笑)
2011/05/26 20:38:04
さすが( ̄▽ ̄)

楽しそうな妄想ですね〜♪( ´▽`)

はぁ〜、妄想の世界に入りたい。。
コメントへの返答
2011/05/26 21:09:37
妄想に頼って生きているようなもんですよ…現実は厳しいですね~
2011/05/26 21:00:53
今週末はモナコですね~るんるん

☆ちゃい☆もモナコに行ってみたいです(≧∇≦)

ムリダヨネ。。。T_T
コメントへの返答
2011/05/26 21:10:38
よ~し俺と行こうぜ~って言ってみたいなあ…
2011/05/26 21:15:08
引退してもう5年ですかー。

僕は去年チャンピオンになって引退しましたけどねーwww

コメントへの返答
2011/05/26 21:50:31
うん五年だな…ねえチャンピオン(笑)
2011/05/26 21:40:27
今見てます
5年もたちましたか

あの頃は・・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:36
現役時代はお世話になりました(爆)
2011/05/26 22:17:44
自分も今度、少ない小遣いで中華丼を・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:28:37
ありがとうございます。。
結構うまいと思います。。。。。
2011/05/26 22:21:00
一度でいいから自分のクルマでモナコの市街地コースを走ってみたいな♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:29:50
ではうちの
貨物機でFD2運びましょうか?
エブリィですが(笑)
2011/05/26 23:18:49
鈴木京香は はずしませんね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:34:10
お~~~
鋭いね(笑)
スタイルが凄くいいからね。。。
2011/05/27 00:36:57
龍剛さん、シューマッハと親友だったんですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:34:58
シューね(爆)
妄想ばっかりですよ最近は。。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブランデーグラス歌ってた裕ちゃんよりも年上になってんだなあ…儚い命。。」
何シテル?   08/22 13:49
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

お友達

毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
250 人のお友達がいます
FukuokaFukuoka * かつ             .かつ . *
メガg将軍メガg将軍 * オームリンゴオームリンゴ *
久留米郵便局久留米郵便局 * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.