• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

Z34バージョンニスモ

Z34バージョンニスモ さっきZオフに少し顔だしてきた…80台位集まるのかな?Zはどの型も格好いいねぇ!高速を10台弱で走ったけど皆さんセーフティ…俺もセーフティに走った!?あれだけの台数まとめるの大変だろうなあ…俺なんかツーリングいつも適当だからなあ安全運転ツーリングやし。。。そしてZ34バージョンニスモまた欲しいなあ…もう無理やけど…Zニスモよりバーニスが格好いいね!バーニス450馬力ありゃ抜群やね(笑)次期Zに期待。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/05/15 12:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

むさしや
RS_梅千代さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 15:08
お見送りお疲れさまでした(^^)

行きたかったです

皆さんの後について秋吉台まで(爆)

コメントへの返答
2016年5月16日 15:24
見送り係りお疲れ様でした。行きたかったですねぇ♪来年は何とかして行きたいなあ…
2016年5月16日 20:28
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

少しの時間でしたが
久しぶりにお会い出来て良かったです☆
コメントへの返答
2016年5月16日 20:30
こんばんは!!こちらこそお疲れ様でした。雨に遇わずに帰れましたか(笑)
2016年5月18日 1:05
やっと会えましたね(^^♪

まさかの後輩(笑)

今後とも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月18日 6:36
おはようございます。お世話になりました先輩殿(笑)こちらこそ今後もお願いします!!

プロフィール

「まだ出来る(笑)」
何シテル?   09/28 07:51
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation