車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
サヨナラ
サヨナラ 今日フィットRSが引き取られて行く。今までに一体何台の車を見送って来たのだろうか??最初はセルボごきげんパック5MTを見送った。物凄く淋しい気持ちになったのを覚えている。次はジェミニイルムシャーターボ……70台以上の車たちとお別れしてきた。ずいぶん買ったんだなあ…フィットは俺の好みじゃ無かったけど便利な車だった。これからはエブリイバンターボ5MTに更なる活躍をしてもらうことになる。クラウンの出番も若干増えるだろうがGTR、Z、ビートの出番は相変わらずごく稀だろう。そのGTRは今日ショップの積載車でクラッチ交換の為ドッグ入りだ。OSトリプルクラッチ→ATSトリプルクラッチへと変更。今の超シビアな発進時のクラッチミートが少しはまともになる予定。何しろ現状は発進が難しすぎる。それからbunxchanさんからもらったレカロのセミバケを今のSPGと入れ換えてもらう。SPGはショップが買いとってくれる事になった♪サヨナラ~フィットRS。かなり涼しくなってきた。GTRが本領発揮する季節がもうすぐだな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/12 06:30:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:33:32
フィットは1年ぐらい乗りましたっけ?
コメントへの返答
2016/10/13 06:02:16
おはようございます。一年乗ってないですね~無くなるとちょっと淋しいなあ…
2016/10/12 23:03:35
ソニックさん
まだ半年ですwww
コメントへの返答
2016/10/13 06:03:56
おはよう♪車検が来年なら車検取ったんやけど何せ今年はZ、GTR、ビート、クリッパー、クラウンが車検同じ(涙)
2016/10/12 23:04:54
ワロタw
コメントへの返答
2016/10/13 06:04:36
次の車検シーズンが恐ろしいです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「MADEinイタリアの財布お買い上げ!中にはMADEinチャイナのタグ(笑)」
何シテル?   12/06 15:36
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00
お友達
毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
241 人のお友達がいます
たつこまたつこま * 伸(しん)伸(しん) *
貧坊貧坊 * ルドルフ三世ルドルフ三世 *
かつ             .かつ . * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 300ZX NA 日産 フェアレディZ 300ZX NA
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.