• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

無題

無題 GTRで田舎道飛ばしたい心境…もちろん一人で。昔から一人で走るのが気楽で好きだ。サーキットを走ることは無い。ワインディングが俺を呼んでいるような気がする。以前はZやGTRでワインディングを楽しんだが今はアンダーパワーな車でしかワインディングに行きたいとは思わなくなってきた。近いうちにビートで走るとするか。誰が速いとか、あの人運転うまいとか本当どうでもよくなった。一人で流すワインディング♪群れて走るのはツーリングだけだな(笑)あああビートは車検前にタイヤ換えないといかんな…昔はKグリッド履いたなあ。アンダーが若干少なくなったのを覚えてる…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/17 06:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニューマシン ビート
Qoo348さん

スローインファーストアウト
悪魔のRとZ(龍剛)さん

雨やな…
悪魔のRとZ(龍剛)さん

明日はビートの誕生日!おめでとう!!
リョウクさん

銚子まで走ってきました
シルビー2号さん

今日はオープンで
aranao_R32さん

この記事へのコメント

2016/10/17 11:06:31
これからの季節ビートをオープンにして紅葉を楽しみながら、ドライブも良いですね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 15:34:23
来ましたねぇやっと我々の季節が(笑)うかうかしてたら雪が降るなあ(爆)早く乗らないと…
2016/10/17 13:02:01
同じく💦( ̄∇ ̄*)))ゞ=з≡ЗЗ

自分も一度はB級ライセンス
取ったもののヽ(*´▽)ノ♪
レースデビュー出来ず(*ToT)

ライセンスも⇒もぅ無効になってる
一匹狼的な走りをしてます💦(⌒‐⌒)

龍剛さん💦格好いい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2016/10/17 15:36:12
今はサーキットの敷居が低なって?走行会なんかで気軽に走れるようになってずいぶんサーキットが身近になりましたね~俺は公道専門なんでサーキットは走りませんけどね~
2016/10/17 18:08:28
私ゃワインディングから呼ばれませんのでおとなしく普通の道をチンタラ走りますです(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2016/10/17 19:51:50
ほぉ~~(笑)(笑)こりゃもうノーコメントですなあ(ニヤニヤ)
2016/10/17 20:32:38
お疲れ様です💦(  ̄▽ ̄)

公道の方が面白いですよねq(^-^q)
コメントへの返答
2016/10/18 06:09:21
おはようございます!!サーキットは昔々一回チラッと走っただけだから…サーキットにはサーキットでしか体験出来ない世界や楽しみがありますからねぇ…まあ俺は公道しか走らないんで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ出来る(笑)」
何シテル?   09/28 07:51
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

お友達

毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
249 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 そ~みそ~み *
ys-zys-z * 阿蘇人阿蘇人 *
メガg将軍メガg将軍 * チョーレルチョーレル *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.