車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
日産
日産 3歳からスカイラインとZファン(現行スカイラインは除外)よって日産ファン!!この週末セレナ目当てかな?日産Dラーはお客さんがいっぱいだった。ん~新型セレナなかなか良さそうだな。昔で言えばバネットあたりやね。うちにもバネットの1500コラムMT(4速だったかなあ)があった。もちろん飛ばしたよ(笑)ホーミーロングコラム5MT(Z20エンジン)もあった。基本的にコラムMT好きだったねぇ。今は残念ながら無くなったなあ…現行日産車で好きなのは35GTR、Z34、ノートニスモS、シビリアン位かなあ…以前は沢山好きな日産車があったのにね。やっちゃえ日産じゃなくて…技術のNISSAN、FeelTheBeat…あの頃のわくわくしたNISSANが見たい♪日産車40台位?乗ってきたような…今日もボディカバーの下で眠るビート号。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/18 09:26:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:48:06
今後とも◯産車をヨロシクです💦((o(^∇^)o))
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 15:13:29
ん~~新車は半分以下だけど(笑)魅力的な車の登場に期待したいね~
2016/10/18 13:56:55
日産車をちょっと、違った目線で言うと、ワルが乗るクルマみたいな雰囲気が良かったですよね🎵ケンメリとかブタケツローレルとか私の一番好きな330セドリックとか😆
コメントへの返答
2016/10/18 15:15:55
それ!!それなんですよ今も昔も日産のイメージは!あっ今は違うのかもしれませんねぇ…どこかに硬派な雰囲気があるのが日産の伝統だったと思います。だから未だにスカGとZから離れられない俺なんですから(笑)
2016/10/18 17:47:52
昔、某日産のディーラーに勤めていたので日産愛は健在です♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/18 18:06:21
あらまあそうだったんですねぇ。お世話になっとります~(笑)
2016/10/18 20:27:13
Feel the Beat80年後半のフレーズですね。
もっと楽しく感じるままに・・・・技術の日産がフレーズでした。
ただ、今の日産ときたら。。。。。。
今の日産車に欲しいクルマが無く、言葉も出ません。(泣)
コメントへの返答
2016/10/18 21:32:34
こんばんは!!CMからしてダメダメな感じがしてしまいますねぇ…なんかちょっとしたきっかけでまた魅力ある車が出てくるんじゃないかなあと思うんですけど…
2016/10/18 20:39:01
皆さん良く分かっておられますね💦

自分も社員で有りながら
新車で欲しい車はありませんね💦(ノ_<。)
V35R位かな💦⇒新車では絶対にかえませんけど

どちらかと言えば旧車の方が好きですね♡♡♡
コメントへの返答
2016/10/18 21:34:00
結局現行モデルに魅力が無いから旧タイプに惹かれてしまうのは必然の成り行きでしょうね残念だけど…
2016/10/18 21:43:50
今はデザインが海外思考になってしまって

昔の車の様な格好良さを感じませんよね(´д`|||)

社員として⇒こんな事を言っては
良くないんでしょうけどf(^_^:;…

あまり返な事は言えませんので
申し訳ないです(ノ_<。)
コメントへの返答
2016/10/19 06:17:23
おはようございます!!これから先に期待したいところだなあとか無難なコメントを(笑)
2016/10/19 07:09:44
おはようございます💦(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そぅですねf(^_^:;…

自分はデザイン系ではないので
そんな力ありませんけど

ブランド思考&高級思考になり過ぎで
余計なパーツが付き過ぎなのが難点
なのかもですね(ノ_<。)

では今日も1日💦頑張りましょう(^_^)@
コメントへの返答
2016/10/19 07:20:03
デザイン部門の親分さん頼みますよ……頑張りましょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「懐かしい??見積書があった…MR2欲しかったもんなあ。」
何シテル?   12/08 18:28
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00
お友達
毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
241 人のお友達がいます
メガgメガg * FukuokaFukuoka *
ROKI GCZ32ROKI GCZ32 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
にゃーすけ☆にゃーすけ☆ * 久留米郵便局久留米郵便局 *
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 300ZX NA 日産 フェアレディZ 300ZX NA
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.