• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

HOWto恋愛

HOWto恋愛 ホットドッグ、ポパイ…俺には恋愛バイブルであった。田舎モンの俺は何とかして女子にモテたかった。メンズビオレ、アパガード、ギャッツビー、コロン、サスペンダー、ジャケット、帽子、手袋、マフラー…精一杯オシャレしていた。夏はGパンに白いTシャツもやったけど洒落たシャツを沢山持ってた。。しかしながらホットドッグ&ポパイ連合の真骨頂は女子に対するトークと仕草や触れかただ!!トレンディドラマさながらのセリフをこの田舎で繰り出した(笑)(笑)それがメガトン級に効いた!連戦連勝。押してもフラレるのがすぐにわかるようになり失恋は未然に防げていた!髪を優しく撫で良い匂いがするねっ、てをアゴに当てオデコにチュッ→まぶたにチュッ→ほっぺにチュッ→首筋にチュッ→愛してるよと眼を見つめて囁いて→唇に激しくチュッ。この一連の流れ作業で女子をゲットしていた。田舎モンでも現役当時は北九州の女子にも数々の勝利を飾った♪もちろんデートに車は絶対必要だった。好きと愛してるは繰り返し言ってたなぁ。本命、キープ2、キープ3、キープ4…我ながら見事に同時にこなしてたなあ。あれから時は流れ年を重ねウェイトは30kg増量。任意引退登録…。。痩せよう→今のままでいいのに~。。来てるとは思うが…(謎)Y美の体型にソックリだな…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/05/16 07:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャブセッティング その2
ニャンコ先生 見回り編さん

翼はいらない 劇場盤届く!
らりっくまさん

あの日あの頃
悪魔のRとZ(龍剛)さん

ダウンスイングでコックを解かないを ...
vfr800ccさん

意地悪なセンパイ・・・
メガg将軍さん

キャナルシティ20周年
悪魔のRとZ(龍剛)さん

この記事へのコメント

2017/05/16 08:43:57
やせてもお互いただのおっさんでんがなー(白目)
コメントへの返答
2017/05/16 10:02:21
そうだなあ俺もじゅんくんも今年で36才ですからね~…(笑)
2017/05/16 09:16:55
コロンで思い出した。
ウチらはタクティクス流行ったなー。懐かしい今でもあるかな〜(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 10:04:21
お~タクティクス懐かしいですねぇ!TECH21平忠彦かっこ良かったですよねぇ♪
2017/05/16 10:42:16
おおっ、素晴らしいでチュッキスマーク
ワタシも早速その辺歩いてるネエちゃんにチュッ!

・・・で、留置場への差し入れは
龍馬のからあげを希望しまチュッ(T_T)/

あぁ、オンナは謎や・・・涙
コメントへの返答
2017/05/16 11:13:34
あっ今年こそは是非とも本命女子をゲットして連れて来て下さいよ♪女子は謎だらけです。裏切り、冷酷…いけたと思ったら夜にはツレナクされてしまったり…ブルーな気分も辛いけどたまらんですわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ出来る(笑)」
何シテル?   09/28 07:51
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

お友達

毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
249 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * DMRDMR *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * 884racing884racing *
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.