• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

健康??

健康?? 昨日からウォーキング??やることにした。まあ大したことない距離。小学生の時に学校まで通ってたのと同じ位(1.5km程度)。。そこで本日、歩き用に靴を購入した。もちろんルミエールでね♪在庫処分特価で半額の\1790だった。果たしてどうなんかなぁ…俺にしては高級な靴だから(笑)車の運転はやりやすそうな気がする。。世の中はお盆休みが終わったようだが俺は1月3日に仕事始動してから痛風で1日だけ休んだがそれ以外は丸1日の休みは無し(涙)今年の夏の暑さが堪える…キツいねぇ。こんなにキツいのはこれまでの人生で初めてだな。。なあんかヤバい予感もしたりしている!?だから尚更に車の運転は安全運転になる。飛ばす元気や気力が全く無い(汗)車はエアコンが効くのが一番だって思う位なんだから!!はあっ疲れた…眠たい。出前の片付けの連絡があるまでちょいと横になるとしよう。クリッパーで片付けは出撃予定。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/08/16 16:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

足回り変更
ぼんびさん

わふたむ突入!!びびってんじゃねー ...
赤き血のEME59さん

ゴム屋の作った靴も凄いけど、やっぱ ...
馬子一さん

一段落したら全て焼き払ってヤる!
へぼ狼さん

山中湖でバタンキュー
耶麻さん

靴を選ぶことも重要ですが
examineさん

この記事へのコメント

2017/08/16 18:33:33
もう歳も歳なんだから無理しないでねおじちゃん(^_-)
コメントへの返答
2017/08/16 19:16:49
最近…真面目に寅さんの生き方に憧れてます。。あ~あ(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紳士淑女の諸君。24日(日)は龍剛みんカラ引退ミーティングでぞ!うちで9時からスタート。」
何シテル?   09/21 09:00
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

お友達

毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
250 人のお友達がいます
猿王もんきち猿王もんきち * 紀おっさん紀おっさん *
ヒロ-Pヒロ-P * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 もとる・さんもとる・さん *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.