• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/28 07:51 
まだ出来る(笑)
09/27 10:45 
出前完了。工事現場どろどろやった
09/26 14:48 
天下のHONDAエンジン…来年はどうなるんかなあ…トロロッソやからなあ(汗)
09/25 19:31 
ここのもつ鍋うまい。天神にて
09/24 16:29 
やっぱり山道やな(笑)みんなで山道楽しいばい
09/21 09:00 
紳士淑女の諸君。24日(日)は龍剛みんカラ引退ミーティングでぞ!うちで9時からスタート。
09/17 11:59 
ラジオからオフコースの秋の気配が流れている♪何回聴いても良いねぇ
09/16 19:47 
パーソンズ、レベッカ、アン・ルイス…痺れる!!我が青春。聴きながらアクセル踏みまくってた日々
09/16 19:07 
人生…やり直せるならバブルの時に芸能界デビューして華やかに過ごしたい
09/16 19:01 
YouTubeで尾崎豊の卒業見た。泣けた。俺達のカリスマは今でもカッコいいぜ♪
09/15 15:57 
相当久しぶりにドミンゴ見た。うちにあったねぇMTが。これが結構加速は良かったけど、もろにRRでフロント軽くて曲げるの大変やった(笑)
09/15 09:24 
よりによって三連休に来るなちゃバカちん台風が
09/12 08:38 
斉藤由貴…今でも可愛くてキレイやね~もうほたっとってやりゃいいんに!!しつこいのマスコミっちゅうやつは
09/10 09:15 
ああ斎場も入った…人手が足りない(涙)(涙)
09/09 13:26 
ETROさんありがとうございました♪
09/08 12:47 
団長いくらでしたか?
 09/08 13:49 
@悪魔のRとZ(龍剛) どうもです〜約160名参加の会議での弁当なので単価わかりません。あっお茶付きでした!
09/08 09:12 
新型弁当人気が出てきたぞ。来週の(土)(日)は予約で忙しいぞな
09/07 17:49 
さて今から某物産館の役員会や…
09/07 16:36 
さあ、みんカラ退会まで20日だあ…
09/06 12:06 
エブリイで国東を疾走中!

プロフィール

「まだ出来る(笑)」
何シテル?   09/28 07:51
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

お友達

毎日ど根性スープを作っている車好きです!!気軽に誘って下さい
249 人のお友達がいます
sonic595sonic595 * 猿王もんきち猿王もんきち *
ニスモ命ニスモ命 * メガg将軍メガg将軍 *
501(コーイチ)501(コーイチ) * みゆんぱみゆんぱ *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.