• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏休み・長野県計画

久々に更新してみました。

さて今年の夏休みは14日・15日とまた、長野県の大町市の方へ車を向けてみようかと思います。
14日の早朝から20号線でずーっと走ってきます。
今年は何時間かかるでしょうか。
目的は今年も大町市にあるダムと諏訪湖の花火大会を観に。
晴れれば良いなぁ。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2011/08/08 10:17:16
そういえば今週末からもうお盆ですね!

ボクは3日間しかありませんが、天気次第では世界遺産知床を旅してこようかと思っています。

今週は水曜日から金曜日まで雨になる予報ですが、土日は晴れ予報なので期待してます。

武田信玄ファンなので諏訪湖は一度歴史探訪も含めて訪れてみたい所です♪

北海道と違いそちらの渋滞ってすごいんでしょうね!お気をつけて^^
コメントへの返答
2011/08/08 14:58:35
Dioさ~ん、いつもコメントありがとうございます。

3日間のお休みじゃ、「あっ!」という間ですね。
知床。美しい所なんでしょうね。もう何年も前に【男はつらいよ】シリーズでみて良いなぁと感じました。

いつかはちゃんと、北海道に旅をしてみたいです。

お互い、いい休日が過ごせると良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「諏訪湖の花火大会 最高!!」
何シテル?   08/15 20:57
A5SBとSPORT1000に乗っています。 シティー派です。 峠など速く走る事は、怖いので出来ません…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
長いこと乗ってたTT(8N)からの乗り換えです。 お疲れな車体になり、大人が4人乗れる車 ...
ドゥカティ SPORT1000 ドゥカティ SPORT1000
足がとどきません…。 交差点のバレリーナ。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
いろいろな思い出と出逢いをつくってくれました。 最高の相棒でした。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めてのアウディでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる