車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
初キャンプ
初キャンプ 今週末はジープにて初キャンプ✨
フィールアースに参戦です🎵
https://www.ei-publishing.co.jp/feelearth2016/

Jeepフェスティバルも同時開催だから、Jeepオーナー専用サイトがある🎵
もちろんオーナー専用サイトを予約(=´∀`)人(´∀`=)
オーナーってステキ笑


アウトドアに興味が出たからジープ?
ジープ買ったからキャンプ?
楽しければどっちでもいいや(=´∀`)人(´∀`=)


こいつらと一緒にいるので、参戦する方、おいらを見かけたらよろしくお願いします(・ω・)ノ



ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:12:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:04:16
初キャンプ楽しめますよーに!
これ行きたかったんだけど…都合つけれず…。
楽しんで来てください!(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/13 09:23:31
楽しんできます!

初心者マークのコールマンで笑
2016/10/14 22:57:26
下の方にはスノピのドームかな?(^^)
コールマンも強い味方ですよん!
たくさんのjeepを共にするキャンプほんと楽しそう!
コメントへの返答
2016/10/14 23:21:11
楽しくお話しできるかどうか💦
緊張しそうです( ;´Д`)

とりあえずたくさんのジープを見て今後のカスタムの参考にします(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/14 23:26:18
物欲抑えるのが難しそうですね…(^^;;
コメントへの返答
2016/10/15 00:11:13
カスタム用品も欲しくなるし、アウトドアギアも売ってるみたいなので、そちらも要注意です笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「リフトアップの見積もりだけでももらってこようかなぁ♪( ´θ`)」
何シテル?   12/03 16:05
AROMA_BRACKです。 ラングラーアンリミテッド75thモデル買っちゃたw まだ駐車にも慣れない、ひよっこです、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なで肩フェンダーから羽フェンダーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 18:42:36
フェールキャップキャップ取り付け⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 16:26:48
祝⭐️納車(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 16:32:36
お友達
ラングラー買ったからアウトドアやるのか?
アウトドア興味持ったからラングラー買ったのか?

とにかく周りにラングラー乗りがいないので。不安でいっぱいです笑
よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
警察だ!!警察だ!! は せ や んは せ や ん
nao-snao-s EUROFANEUROFAN
JKレンジャーJKレンジャー モンポチモンポチ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
9/10. 75thエディション納車🚙
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくおねがいします・
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
初外車で初メルセデスです★ 弄るのも怖いですが、ちょこちょこ頑張りたいと思います! よろ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.